この募集は2016年09月19日に終了しました。

送金サービス「GMOイプシロンらくらく送金」のランディングページの仕事

送金サービス「GMOイプシロンらくらく送金」のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今回紹介いただきたいサービスは、振込代行のサービスです。
http://www.epsilon.jp/service/option/money_transfer.html

振込件数が250円/件の一律でご提供できるサービスで、振込件数が多い事業者が振込手数料をコストカットするために利用いただくイメージです。
※上記URLは、当社の本事業である「ネットショップへのカード決済etcの提供」に付随するオプションサービスとしてのご紹介となっておりますが、今回のLPの目的は、振込手数料のコスト削減を行いたい事業者の獲得となるために毛色が異なります。

競合のLPイメージ
http://bankur-info.jp/

どのようなペルソナのユーザーに対して、メリットをどう訴求するのかについては、詳細にお伝えした上でご作成に入っていただければと思っています。
依頼詳細
上記の「GMOイプシロンらくらく送金」のサービスLPの作成をお願いします。振込手数料の削減を通じてコストカットができることをイメージしやすいLPを希望します。詳細は打合せ(TELでもOK)をしながらお話できればと考えています。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

OP変更
会員登録する (無料)