この募集は2016年09月18日に終了しました。

【車関連の記事作成依頼】単価900円〜(2000文字程度)の仕事

【車関連の記事作成依頼】単価900円〜(2000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
募集をご覧いただき、ありがとうございます。

「依頼内容」

廃車・修理・購入・買取等の車関連の記事作成依頼です。今回の応募の内容は、およそ2000文字前後で、記事は1本です。

納品いただいた記事の内容を検討して、次回以降の作成依頼をさせていただこうと考えています。

記事タイトル・テーマは指定いたしませんので、ランサーの方自身で記事タイトル・テーマを検討して記事作成をしていただきたく存じます。

「報酬」

900円(システム料込)/1記事

例)
一週間に4記事 → 4記事×900円=3600円
一週間に6記事 → 6記事×900円=5400円

テーマ選び、記事品質等、スキルアップに応じて報酬アップします。

記事数は、一週間に3記事〜を想定しています。

継続的にお付き合いできる方、初心者の方、経験者の方、どなたでも大歓迎です。

※記事の著作権は東方に譲渡をお願い致します。

その他、ご質問等あればお気軽にお問い合わせください!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
900 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
メディアサイトに掲載させていただくため、コピペ記事は厳禁とさせていただいます。納品頂いた記事は、全てチェックさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)