この募集は2016年09月15日に終了しました。

1000文字500円 介護職のキャリアアップについてのアドバイス記事の仕事

1000文字500円 介護職のキャリアアップについてのアドバイス記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
介護
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
介護職で資格取得などでキャリアアップする上でのアドバイス記事をお願いします。どういったポジションを目指すならどういった順序でどの資格を取るのが理想か?などのアドバイス内容をお願いします。

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
書いていただく記事は介護職でキャリアアップの計画を立てられる方向けの記事です。
記事の目標は「どのポジションを目指すならどの順序でキャリアアップすれば良いのか?」読んだ方が明確になる事です。

記事は1記事1テーマでお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
読みやすいように適度に改行してください(毎行改行はNGです)
◆非承認になるもの(せっかく作業をされても非承認にならないように、よくお読みください)
・1記事1テーマになっていない
・必須項目が書かれていない、行われていない記事は非承認にします
・やたらと読点「、」が多い文、長すぎる一文、短すぎる一文
・明らかな文字数稼ぎ(ひらがな・カタカナの多用、~~、ーー、句読点、。、スペース、?、!などの各種記号や半角英数字を多用された記事、似た言い回しの繰り返し)は非承認にします
・毎行顔文字が入るなど記号を多用しすぎなもの(多少はかまいません)
・ツールで作ったような意味不明な文章
・甚だしい誤字脱字、おかしな日本語の場合は非承認とする場合があります
・1000文字未満
・社名、商標名や個人などの誹謗中傷
・他のコンテンツからのコピー・リライト・引用・置換など著作権に触れる可能性があるもの
・自分で過去に書いた記事のコピー・引用・リライト・置換したもの

*ツールと目視にてチェックしています。コピペ・リライト・引用・置換が疑われるものは非承認とします。また運営に通報させていただきます。
*記事の著作権は譲渡してもらいます
補足説明
※1記事1テーマというのは、記事タイトルと文章内容を一致させる為で、WEB上で検索される方の為です。

記事タイトルをつけるのが苦手な場合は、一度記事を全文完成させた後、その内容を一行に要約させた文章をタイトルに設定して頂けると助かります。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)