この募集は2016年09月16日に終了しました。

「コインランドリーにまた来たくなる!」ポイントカードのデザイン案を募集します!(リニューアル案♪)の仕事

「コインランドリーにまた来たくなる!」ポイントカードのデザイン案を募集します!(リニューアル案♪)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ノベルティ・販促グッズ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ノベルティ・販促グッズ制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
BANBI Design.
BANBI Design. ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ひとりでも多くの「好き」をカタチに!
こんにちは、お世話になります。 Banbiともうします。 この度は少しでも御社のお力添えになれればと思いご提案いたします! よろしくお願いいたします! やはり洗濯をダイレクトに思わせるビジュアルが一番シンプルだと 思いこのような案にいたしました。 また、遊びでシャボン玉を使い、動きも出してみました。 特長として、家庭では不可能なカーテンや布団などの大物も 洗えるということなので、そのイラストも使用した案もご提出いたします。 1案目はシンプルに服だけで構成した案。 2案目は服に加え、わかりやすく布団やカーテンのイラストを追加した案。 以上2案です! ご希望や修正箇所等ございましたら、お気軽にご相談ください。 それではご検討の程、よろしくお願いいたします!

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
我々は大型コインランドリー「BlueSky Laundry カインズ四日市店」を経営しております株式会社マハロランドと申します。
今回、コインランドリー利用の際に購入するプリペードカード(ポイントも貯まるしくみ)のデザイン案を募集しております。

■依頼詳細
コインランドリーを通常利用する際にも購入して使用しますが、今後キャンペーンの営業用としてもご案内の際に特典として、オリジナルポイントカードを配布しようと企画しております。

一例ですが、キャンペーン営業時には、2,500円分のカードを500円にて購入できるようなご案内もしております。(今回は金額を入れる必要はありません)

つきましては、今使用しているデザインを改善して、よりコインランドリーを活用したくなるようなデザインに、文言等を加えてリニューアルデザインを作成するお願いです。詳しくは添付ファイル、下記情報をご覧下さい。

■店舗詳細
店舗名:「BlueSky Laundry カインズ四日市店」(店舗展開の予定があるので、書き換えられるように)
店舗ジャンル:大型コインランドリー
客層:20代〜70代までの幅広い主婦層、単身者様、法人様


■重視するポイント
とにかく、主婦のお財布に眠ったままにならないよう、
コインランドリーをまた利用しよう!コインランドリーに行かなくっちゃ!
と思わせるようなデザインにしてほしい。
”「コインランドリー」の利用ができるプリペードカードである”
ということが一目でわかるデザインにして下さい。

プレゼントでもらって・・・それっきり。
または、
購入して利用したものの、
少し残金が残ったままお財布の中に放置されたままになっている・・。
など、のないよう、「あ、コインランドリーのカードだ!」とわかるように
してほしいです。

ランドリーのイメージ、カラー、ロゴなど、
店舗情報やチラシ等のサンプルも添付しますので、イメージに沿った
カードのデザイン案をよろしくお願いします。
添付ファイルの素材を抜粋しても構いません。(aiデータ)
「BlueSky Laundry カインズ四日市店」
http://bsl-web.co.jp/shoplist/cainz_yokkaichi/

下記の文言は加えてください(イラスト付きなど好ましい)
1 布団、カーペット、カーテンが洗える!
2 ダニ予防、アレルギー対策にも有効!
3 午前中はスタッフ在中で安心!

あとは、主婦が見てもワクワクするような
楽しいデザインがいいと考えています。


■サイズ、イラレバージョンver.6以降
高 8.5cm
幅 5.5cm

■納品ファイル
店舗拡大なども踏まえて、店舗名などが書き換えできるよう
①aiデータ(アウトライン)
②aiデータ(未アウトライン)

デザインチェックができやすいように
③jpeg または pdf

3パターンのファイル形式で納品をよろしくお願いします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。
補足として、お伝えいたします。
今回のポイントカードはもう既に、使用中で大体のデザインは出来上がっています。
文言の追加と、「コインランドリー」ということがすぐにわかるようなデザインに
リニューアルしてほしい!という依頼です。

引き続き、多くのご提案をお待ちしております!
(※報酬金額を追加しました^^)
いつも、ありがとうございます。
マハロランドです。

素敵なご提案、ありがとうございます!
本日が締め切りとなりましたが、もう少しご提案を見させていただきたいので、
2日ほど延長させていただきます。

もし、ご興味がありましたら、ぜひコンペにご参加ください!
楽しみにお待ちしております!
■ 選んだ理由

たくさんのご提案本当にありがとうございました。
みなさまのクオリティ高いデザインを選定するのはとても悩みました。

今回は、主婦層向けに優しい、可愛い、そしてコインランドリーを活用してほしいという想いを込めてのプリカデザイン案でしたので、
banbiさんのデザインが、弊社チームの中では一番主婦層向けとして
好評で、選定させていただきました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいたランサーの皆様へ

この度は短期間にもかかわらずクオリティの高い、素敵な作品をご提案いただき、ありがとうございました。
主婦層向けのポイントカードとなると、どうしても
優しいイメージ、可愛いイメージ、そして、実用性を見出すイメージが必要でした。
今回、皆様のご提案には個々に、用途をきちんと理解されながら
デザインを描いてくださっていたので、選定にとても悩みました。
本当に、素敵なデザイン案をありがとうございました。

また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。




添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • プリペードカード画像.jpg
  • BLUESKYLAUNDRY四日市...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる