この募集は2013年03月23日に終了しました。

会社名の仕事

会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

1日間

提案数

340 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
konazou
konazou
2児の子持ち主婦です。事務系タスクが得意です。
foodison(フーディソン)という社名をご提案します。 設立趣旨を拝見したところ、食品業界に革命・革新をおこす会社ということで、「食」と、発明家として世界で知れ渡っている「エジソン」を掛け合わせた造語です。 事業への思いが込めていながら、親しみやすさがあるかと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
会社名を決めたいと思い、依頼させて頂きました。

■ 重視する点/検討基準
「世界の食をより楽しくします」をミッションに起業します。
このミッションをイメージさせるような会社名にしたいと思っています。

※補足:ミッションを見据えて当初は、全国の漁港などの生産者と消費者を直接つなげるインフラを構築して、水産物とそれにまつわるコンテンツを流通させる事であらたな食材・料理・味との出会いを演出し食をより楽しくする事業にとりくみます。

■ 利用用途
会社名については、名刺やサイト等に利用させていただきます。

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
依頼金額を11000円に変更して、延長しました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

即決ボタンを押したので選んだと思い込んでいました。
申し訳ないです。
イメージと完全に一致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました!
会員登録する (無料)