この募集は2016年09月18日に終了しました。

観賞用シュリンプ(えび)餌のラベルデザインの仕事

観賞用シュリンプ(えび)餌のラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
食品・健康食品・化粧品など各種ラベルや販促印刷物のデザイン致します。
クライアント様、こんにちは。えびのえさのラベルデザイン4案目をご提案致します。今回は一目で読めるたて書きバージョンでお造りしました。それではよろしくお願い致します。Nyap

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
当方アクアショップを経営しており、この度当店オリジナルエビの餌を販売することになり餌のパッケージシールのデザイン作成をお願いいたします。

こちらの思うイメージとしては同類の商品が並ぶ中、エビのえさとして先ず目に留まるデザインを希望します。簡単シンプルなエビ(レードビーシュリンプ)の絵も入るとなお嬉しいです。
餌の内容として植物性原材料50%、動物性原材料50%の比率で作ってあるのでそれもデザインの中(テキスト)で伝えたいです。
商品タイトルはエビのえさそのままになります。デザインの中に大きく目立つ雰囲気で入れてください。
エビのえさ
えびのえさ
えびのエサ
上記3種のテキストからデザインに合わせ選んでください。
墨汁が飛び散ったような激しい赤文字や当方でも思いつかない素敵な作品を期待いたします。

実際のパッケージ色が艶消しブラック(添付ファイル画像参照、全体寸法横90㎜×縦145㎜)なのでシールデザインの背景もブラック(黒に近い色でも可)でお願いします。
背景ブラックなのでデザインしにくいかと思いますが宜しくお願いいたします。
また、レッドビーシュリンプでグーグル検索していただくと対象となるえびを確認出来ます、デザインの参考にしてください。


制作のサイズですが、横75㎜×縦100㎜ プラス塗り足し幅は3mmお願いします。
カラーモードはCMYK、アウトライン化、解像度は350dpi、llustratorで作っていただきデータ保存形式はai、eps、pdfの3つのいずれかでお願いします。


以下2つのテキストはデザイン中必須テキストです、デザインに合わせて入れてください。
コレステロール&ビタミン強化配合
バラけ過ぎずソイルに詰まりにくいソフト崩れ製法

また、今回はパッケージシール一枚で済ませたいのでデザイン下方に以下のテキストを配置してください。

対象となるエビ:ビーシュリンプ、シャドー系、ヌマエビ類他。
使用方法:エビが食べきる適量を割って与えて下さい。
原材料:動物性コレステロール、リーフパウダー、各種ビタミン、カルシウム他。
発売元:Grow aquarium
www.grow-aquarium.jp
Made in japan
依頼公開後の追記内容
皆さま初めまして、今回デザイン依頼をお願いしたグロウアクアリウムと申します。

思ったより早く提案がいくつも入り本当にありがとうございます。
気になる作品が沢山でかなり悩みそうです。

今回のデザインで一番の希望はとにかく目立つ!お客様がなにこれ?と思わず手にしてしまうような販売力のあるデザイン。
もう一つはエビのイラストです、テキストでの目立ち方とイラストによる認識を優先したいと考えております。

ここからはこちらの個人的主観が入りますが、イラスト無料及び有料配布のイラストを手に入れたので以下アドレスに掲載しました。
文字は激しくで、イラストはかわいくポップな雰囲気・・ 合わないのかもですが^^;
http://blog-imgs-93.fc2.com/g/r/o/growaquarium/IMG_07590-o0-o-d-d-dold--dsf--dokd.jpg
http://blog-imgs-93.fc2.com/g/r/o/growaquarium/IMG_07590-o0-o-d-d-dold--dsf.jpg
イラストの雰囲気は上記アドレスにアップした雰囲気の絵柄をリメイク刷新(雰囲気は似て別物希望)今回デザインに組み込んでいただければ感激です。

面倒な依頼者となりますが皆々様のお力添え心からお待ちいたしております。
■ 選んだ理由

今回1点、かなり迷いましたが選ばせていただきました。
選択した理由ですが、依頼文の中にもある文字インパクトとイラストのイメージです。とにかく文字が目立つ!ここがこちら側として大きなポイントでした。
また、様々な店舗形態のショップへの配置を予定していますので匠感とポップ感の両立も大事な要素でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は本当にたくさんのご提案を皆々様からいただき正直驚いているのが本音です。どの作品にも良さがあり、全員でまとめて一つを作れればなぁとずっと考えていました。
ご提出いただいた皆様には心から感謝いたしております。
本当にありがとうございましたm(__)m
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_07590.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる