この募集は2016年09月13日に終了しました。

商品登録作業 経験者優遇 データ入力 主にBUYMAになります。の仕事

商品登録作業 経験者優遇 データ入力 主にBUYMAになります。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
今回の依頼内容はBUYMAでの商品登録となります。
PCが使えて、商品登録や多少の文言変更が出来る方を募集致します。


未経験可能ですが経験者を優遇します。
在宅可能。面談なし。

画像のリサイズや加工作業などがあります。

作業の内容自体は簡単です。
ジャンルはファッションになります。


【概要】
・ファッションをメインに扱いますが。入力項目は決まった個所になります。

・文章については、多少改変していただく必要がございます。

・画像に関しては、基準サイズに修正する作業があります。またロゴ記載などもお願いする場合があります。現在は、時間効率を重視した画像加工をお願いしています。

・商品説明の内容(価格、サイズ、色、詳細などです)
    
・信頼できる方と判断した場合、他のサイトの商品登録を依頼することもあります。

・相互関係が築けたら、単価も見直しいたします。売れたら歩合が発生する歩合性も導入しますので、より効率的な環境にできるよう進めさせていただきます。

・登録商品について何回かは指示を致します。
その指示に沿った商品を登録願います。
        


慣れてしまえば、やることは単純作業です。




 【報酬】
   ・100件登録ごと8000円/1件80円計算(信頼関係により単価UPあり)
   ・1件6分程度です 時給800円 経験者であればより早く入力できるかと思います。
   ・100件登録が1単位として、件数によってお支払いたします。主には毎月月末支払の形ですが要望があれば変更可能です。 
    
    
 (初回は100件ほど。よろしければ、200、300とこなしていただき、継続して頂ければありがたいです。)
(仕事とお人柄次第で報酬の方は見直させていただきます。私がもっと一緒にお仕事をしたいな!と思ったら、金額も見直させていただきます。)
    

 【募集人数】
   ・2-3名

 【応募条件】
   ・PC環境(インターネットが接続できる環境)
   ・連絡用メールアドレスは必須です
   ・画像加工ソフトがあれば早く作業ができますが、無ければ編集方法をお伝えします。
     


 【応募方法】
   ・簡単にPC経験についても添えてください。
   ・情報を扱うため本契約の場合は契約書にサインを記載していただきます

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

その都度メールにてお聞きいただいて結構です。

よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)