この募集は2010年12月09日に終了しました。

音楽レビュー・ライターの方を募集いたします。の仕事

音楽レビュー・ライターの方を募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

3日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
dougdop
dougdop 本人確認
データ入力/収集/ネーミング/文章作成/デバッグが得意です。ゲームのシナリオ作成も可能(18禁不可)です。
先ほどは失礼いたしました。 私でよければ引き続きよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

音楽レビュー・ライターの方を募集いたします。

こちらから依頼させて頂く音楽(コンテンポラリージャズ、スムースジャズ、フュージョン)のレビューを行って頂き、400文字~800文字程度の文章の作成を依頼させていただきます。1記事の単価は、1000円となります。音源は当方から用意させて頂きます。1記事400~800文字程度をお考え頂ければと思います。*800文字以上でも結構です。内容によっては謝礼を増額させて頂きます。

音楽(コンテンポラリージャズ、スムースジャズ、フュージョン等)が好きで、雑誌、ブログ、レビュー等で文章を書いた経験がある方が希望です。

完全オリジナルの記事をお願い致します。他所からの転記が無いよう注意して頂きたく思います。納期は作業開始から1週間程度を希望します。守秘義務遵守でお願いします。

レビューを頂くファイルですが、リンクを経てますので、そちらから50MB程度のmp3ファイルをダウンロード頂くこととなります。

ご検討の程よろしくお願いします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

ご丁寧・真摯な対応が好感をもちました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は誠にありがとうございました。
迅速な対応、本当に助かりました。また是非お願いしたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)