この募集は2009年06月17日に終了しました。

マンション設備等の24時間修理サービス会社のロゴ・ロゴタイプ制作の仕事

マンション設備等の24時間修理サービス会社のロゴ・ロゴタイプ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

6日間

提案数

43 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
designLabo
designLabo 本人確認
WEBにまつわる制作・コンサルタント
はじめまして。D-31N.COMデザインスタジオ佐脇と申します。 ロゴの提案をさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 □ 説明 1画像 ------------------------------------------------------ 翼を付けたアルファベットのA(アセットワークス様)がマンション群へ飛び立っていく様子。もしくわ仕事を終え去っていく様子を描いています。 優しい羽ではなく、猛々しい翼をつけたAは鷲をイメージしており、見るものに力強さや安心感を与える事が出来ます。 ロゴのバランス上、スローガンを付けてみましたが、ここの文章は仮ですのでご要望が御座いましたらお申し付けくださいませ。 2画像 -------もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は、マンションの入居者やマンション等の管理会社から、エアコンやガス器具等の故障受付を、コールセンターとウェブサイトで受付し、24時間体制で修理に駆けつけるサービスを提供しています。業容拡大に伴い、当社の社名のロゴとロゴタイプの制作を依頼します。今回のデザインを用いて、CIをしたいと思いますので、「株式会社アセットワークス」という和名の他、英語表記(ASETT WORKS)でも可能です。幅広い意見やデザインを拝見したいと考えています。
「スピーディー」「安心」「わかりやすい」をテーマに、お客様や管理会社さんの面倒な仕事を引き受けているので、わかりやすく安心感のあるデザインが希望です。

尚、弊社事業をイメージして戴く為に、同業他社のURLを記載しますので、ご参照ください。

リロクリエイトさん(下段URLが似ている業務)

http://www.relocreate.co.jp/
http://www.relocreate.co.jp/smile/index.html

生活救急車さん

http://www.jbr.ne.jp/


■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

企業コンセプトを表すマークと「株式会社アセットワークス」という表記でのロゴタイプとセットでご提案ください。ロゴマークにまとめたデザインでもOKです。場合によっては、英語表記を取り入れたロゴマーク等でも検討したいと思います。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

新会社の設立で依頼した為、羽ばたくイメージが気に入りました。
また、ロゴマークとタイプのバランスも非常に良かったと思います。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案戴いたランサーの皆様へ

今回は大変お世話になりました。
非常に素晴らしいデザインを数多く提案戴いた為、選定に時間を要してしまい、大変お待たせしてしまいました。大変恐縮です。
今後、ウェブコンテンツの制作をいくつか手掛けて参る予定ですので、その際にもお世話になろうと考えています。
今回の皆様の素晴らしいご提案に、重ねて、深くお礼を申し上げます。ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる