この募集は2016年09月23日に終了しました。

会計事務所サービス のぼり旗のキャッチコピー(起業開業、相続等)の仕事

会計事務所サービス のぼり旗のキャッチコピー(起業開業、相続等)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

10日間

提案数

523 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
870  ハナオ
870 ハナオ
三度の飯の方が、すき。
大事なお金を運任せで行うのではなく、 プロと共に考えることが大事であることを表現しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
起業開業、相続等 税理士法人である弊社会計事務所ののぼり旗の商品サービスのキャッチコピーをお願いします。
10文字程度でインパクトのあるキャッチコピーをお願いします。
詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
http://www.nakayama-kaikei.com/
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

面白みがあり、のぼりにした時に見た目のインパクトで選ばせていただきました。
社内投票での人気上位2つです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募をいただきありがとうございました。素晴らしい提案が多く大変悩みました。
また、弊社ホームページをしっかりとご覧いただいたことに深く感謝しております。
本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)