データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
はじめまして!
ページをご覧いただきありがとうございます!
主婦限定の理由はプロフィールに書いておきました↓
https://www.lancers.jp/profile/uetakuyan4?1452380405&ref=header_menu
私たちは、日本の商品を
海外ショッピングサイト「Amazon.com」で販売しています。
今回は、お客様から来るメールに返信して頂ける方を募集します。
慣れるまでは、私から日本語の返信内容を一度お送りしますのでご安心ください。
お客様から来るメールの内容は、商品に対する質問、注文した商品の発送について、キャンセル/返品依頼や値引き交渉など様々ですが、基本的な対応用にいくつかテンプレートも用意しております。
個人のお客様が多いので、ビジネス英語は必要ありません。
メール受信から24時間以内に返信していただきますが、現在1才のお子様がいらっしゃる主婦の方に、隙間時間を活用しながら対応して頂いています(今回は業務拡大に伴う追加募集となります)
メール対応ですので特に英会話のできる能力は必要ありません。
①通常の返信:納期までの間、1日2~3件
②定型文による評価依頼メール:納期までの1か月で90件
【報酬】
2種類あります
①通常の返信:1件60円(1日2~3件)※経験者は1件70円
②定型文による評価依頼メール:1件5円(90件)
計算すると、
①メッセージ返信:1日2.5件=納期まで1か月なので2.5件×30日=75件=75件×60円=4500円
※経験者は75件×70円=5250円
②評価依頼メール:90件=90件×5円=450円
①+②=4500+450=4950円 ※経験者は5700円
になります。
経験者とは
Amazon.comのカスタマー対応の経験が2か月以上ある方
(返信実績件数 50件以上)
●1件あたりの所要時間について
①はお客様からの問い合わせ内容によりますが、概ね10~20分程度です(慣れるまではアメリカ在住の教育担当者のチェックを受けてから返信をしていただきます)。
②は30秒かからずに終わります。②を具体的に計算すると
90件×30秒=2700秒
2700秒÷60=45分
納期まで1か月ありますので、
45分÷4.3週≒10分/週
となります。
1週間あたり10分ですので、
そこまで時間を取る必要はありません。
・今後、業務を拡大していく予定ですので、継続的にお仕事をして頂けます。
・優秀な方には別のお仕事もご用意しております。
・辞書代わりに使える対応マニュアルあり
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業内容
-
メッセージに応じた臨機応変な返信
-
依頼詳細
-
【応募条件】
お客さまの立場に立てる方
毎日できる方
まじめに誠意をもって取り組んでいただける方
インターネット環境が整っている(光回線 or WIFI)
秘密を厳守できる方
【適性】
子供がまだ小さいので寝ているとき以外は目が離せない
家族の介護が必要なため外で働けない
子供がいないので空いている時間で何かやりたい
子供が幼稚園・小学校に入ったので時間ができた
でもシフトで勤務日や場所を縛られたくない、、
そんな方にぴったりのお仕事です!
【勤務地】
ご自宅
主婦のみなさまと一緒にインターネット物販業界を盛り上げていきたい、
それが私たちのビジョンです。
みなさまと一緒にお仕事ができることを楽しみにしております!
-
納品ファイル形式
-
指定画面への入力
-
補足説明
-
設定なし
-
プロジェクトをキャンセルしました