この募集は2016年09月09日に終了しました。

【主婦必見!】記事作成ライター募集!(1記事1200文字)の仕事

【主婦必見!】記事作成ライター募集!(1記事1200文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度はご覧頂きましてありがとうございます。
子育て、育児を頑張る女性をメインターゲットとしたメディアに掲載する記事のお仕事依頼になります。
ブロガーさんやライターさんのような記事を書くことに慣れた方向けの内容です。
(理由としては、文字数が初心者には少し多く、自分で調べてオリジナルの記事を作成しなくてはいけません。)
また、初心者の方でも子育てに関する経験がある方だとOKです。

仕事内容
・子育て、育児に奮闘する女性を対象としたメディアに掲載する記事の作成
こちらが用意したキーワード、タイトルについての記事を記載して頂きます。
インターネットや本などで調べて記事にしていきます。

記事の書き方は、基本的に自由ですが簡単なマニュアルをお渡し致します。

インターネットや本を真似した記事ではなく、オリジナルでお願い致します。

(キーワード例)子育て 悩み ランキング
(タイトル例)子育ての悩みランキング!どんな悩みを抱えているのか?

記事・コンテンツ製作の目的概要
・決められたキーワード、タイトルについての記事を書いて頂くお仕事です。
・ジャンルは子育て、育児についての記事になります。

記事数と報酬
・記事数は、1人あたり15記事です。2名募集予定

・1記事あたりの文字数は1200文字以上です。
(文字数が満たない場合、引用が多すぎる場合は書き直して頂きます。)

・1記事あたりの報酬は250円です。
(優秀な方は300円〜400円で報酬を上げ、契約を延長させて頂きます。)

・記事の語調
「ですます調」でお願い致します。

必要な環境
・パソコン
・ワード(フリーソフトでも可)
・インターネット(無料wi-fi、携帯テザリング可)
・Eメールアドレス(Gmail等で構いません。納品時、ワードファイルを送って頂くためです。)
・LINE、メールでやり取りが出来る方。(簡単な打ち合わせや、手直し等を行います)

納品の頻度
5記事/1週間以上。1日1記事は尚良いです。
まとめて送って頂いても構いません。
納品の頻度については、採用後打ち合わせを致します。

重視する点
・自身の経験や悩みを聞いたストーリー等を書いて頂ける方優遇致します。

納品方法
ランサーズ上にテキスト形式でアップロード
or
Eメールにてワードファイルをお送り下さい。
尚、著作権はこちらに譲渡して頂きます。

注意点
記事の使い回し、コピペは厳禁です。
処罰の対象となります。尚、納品された記事はチェック致します。
発覚した時点で、契約を打ち切ります。

応募について
応募は以下の4つを記載してください。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
250 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
継続依頼を検討しています。2名程度
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)