この募集は2016年09月07日に終了しました。

【1記事/200円】日本語→英語に翻訳した記事の添削(正しいかチェックするだけ!)の仕事

【1記事/200円】日本語→英語に翻訳した記事の添削(正しいかチェックするだけ!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
日本語の旅行サイトの英語化を考えています。日本語の記事を英語に翻訳した文章を提出するので、翻訳内容に誤った内容・文脈的におかしな内容になっていないかチェックしていただける方を募集します。

継続して仕事を行っていただきたいので、月に30記事程度の添削が可能な方を希望します。また連絡の取りやすいライター様だとありがたいです。

受注を希望される方は英語の習熟度が分かるようなプロフィール・紹介文を添えて提案をお願いします。

<翻訳元のサイト>
http://plan-ja.com/

■仕事内容
日本語→英語翻訳文の添削(チェック)

■作業量
月に30記事程度(5~10記事程度ずつ依頼していく予定です)
1記事のボリュームは以下を参考にしてください。
以下のようなページの翻訳文をチェックしていただきます。
http://plan-ja.com/2016/08/31/6659

■単価
1記事200円

■応募について
英語の習熟度が分かるようなプロフィール・紹介文を添えて提案してください。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)