この募集は2016年09月06日に終了しました。

会員制サイトの登録システムなどを作って下さい!の仕事

会員制サイトの登録システムなどを作って下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
10
実際の受注者
Kosuke
Kosuke

本人確認 ウェブ開発のことなら何でもご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 92 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 主にPHPを中心にウェブ製作を行うプログラマーです。 過去5年間、e-コマースサイト、アフィリエイトポータルサイトや個人向けのサイトなど幅広い分野にてウェブ製作を行っています。 依頼者様の完成図のイメージに少しでも近づけるよう、話し合いながらプロジェクトを進めています。

スキル
CSS
HTML
PHP5
JavaScript
CakePHP
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

会員制のマッチングサイトをワードプレスで新規に作りたいと思っています。
まず、基本的な会員登録、マイページなどの作成を行いたいですがPHPなどの知識がありませんので作成して頂ける方を探しています。

■ 重視する点/検討基準

今回初めて会員制のサイトを構築しますので会員制サイトについての知識がありません。従ってこれまでに会員制のサイトを作成した経験のある方や知識豊富な方でアドバイスなど頂ける方を希望します。
■ 具体的な機能

・会員登録(ID,パスワード、本人確認、認証)
・マイページ(登録変更、追加登録)
・会員ログイン機能

■ 備考
今後機能を追加していく前提ということを踏まえて作成して頂ければと思います。
サーバーはエックスサーバーでドメインは取得しています。一応ワードプレスはインストールしていますが、テーマは作りやすいものであればなんでも構いません。
デザイン的なものにも拘りませんので、必要項目と最低限必要な機能が構築できればと思っています。

依頼内容に補足して説明しておきます。
サイトは欲しいものとあげたい人をつなぐマッチングサイトになります。
欲しいものを登録してそれをサイトで見た人が送る、というイメージです。
無料で送るわけではないのでお金のやり取りが発生しますが、直接のやり取りはありません。従ってサイト上での決済機能は不要です。
今回の依頼はサイト全体の構築ではなく今後それらの機能を追加することを前提とした会員登録機能とそれに連動したマイページになります。
会員登録機能には本人確認書類のアップロード機能をつけたいと思っています。
マイページにはほしい物リストや取引履歴なども見られるようにしたいと考えていますが今回の依頼ではその機能の作成は含まれません。
質問を頂いたほうが説明しやすいと思いますので不明な点はお気軽にご質問頂ければと思います。
ご質問がありましたのでこちらにも記載させて頂きます。
会員制とはいってもSNSのような会員同士での頻繁なやり取りが発生するサイトではありません。会員数=登録数も多くて数百、数千単位だと考えています。
今回ワードプレスでの作成を希望したのは使いなれているCMSという点だけですので他に更新しやすいものがあれば特にワードプレスに拘るものではありませんが、予算の関係などもありますのでまずは既存のCMSで運用してみて規模機能的に不足な場合はその時に対応することを計画しています。
会員登録する (無料)