この募集は2016年09月06日に終了しました。

あなたがお盆に行った、お墓参りの体験談の仕事

あなたがお盆に行った、お墓参りの体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

60 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたがお盆に行った、お墓参りの体験談の募集です。お参りをした当日のことや、一緒に行った家族のこと、お参りで苦労したことや良かったこと、お参りして思い出したことや感じたことなどをお願いします。

依頼した内容

あなたがお盆に行った、お墓参りの体験談募集

・実際にお彼岸に行ったお墓参りの体験談のみをご投稿ください。
・他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は承認拒否とさせて頂きます。
・お盆以外に行ったお墓参りの体験談も誠に恐縮ながら承認拒否となります。ご注意ください。
・体験談はぜひ400文字以上で入力ください。400文字未満は承認拒否となります。ご了承ください。

 

1. どこのお墓にお参りに行きましたか?(都道府県名+市町村名をお願いします)

2.何という墓地に、お墓はありますか?(墓地名、霊園名、寺院名をお願いします)

3. 誰が眠っているお墓ですか?(祖父と祖母 など)



4. いつのお盆ですか(今年のお盆、○○年前のお盆など)

 

5. 誰と行きましたか?(一人で、両親と3人で など)



6. お墓参りの体験談をご記入ください。(600文字以上)

お参りをした当日のことや、一緒に行った家族のこと、お参りで苦労したことや良かったこと、お参りして思い出したことや感じたことなどをお願いします♪

会員登録する (無料)