この募集は2016年09月11日に終了しました。

PDFやエクセルを利用して工事実施面積を算出する作業の初回テストの仕事

PDFやエクセルを利用して工事実施面積を算出する作業の初回テストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
やまさき
やまさき

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

これまで、経理事務を主にやってきておりました。 エクセル等を利用し、会計業務や営業集計など、かなりの効率化を行ってきました。そのような運用には、自身があります。 ホームページ作成、画像ソフトの利用も経験しております。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お世話になっております。

■依頼の概要
古くなった建物を工事するのにあたって、古い図面上から該当部分の面積を算出していただき、PDF上の図面に色付けをしていただく作業が継続的に発生しています。
社内人材だけでは対応ができていないので、外部で実施していただける方を探しており、今回、スキルチェックの意味合いで、初回テストを実施します。

■要件
・作業内容については、添付のPDFをご参照ください。
・添付に記載されている内容で、作業がイメージでき、内容が理解ができる方のみご応募ください。
・これらの作業が実行できるオフィスソフトをお持ちの方、また、それらのソフトを仕事で利用された経験のある方のみが対象となります。
・アドビのアクロバットリーダーなどの面積を算出する「ものさし機能」などを利用して面積を算出していただくことにもなりますが、面積を算出すための四則演算が理解できている算数のレベルは必須です。算数と聞いただけで拒否反応が起こる方は不向きです。ものさしツールは簡単なので未経験でも覚えればすぐにできます。)
・品質と短納期重視で対応いただける方。
・本番の依頼は不定期ですが、継続的に発生しています。(依頼日の翌日中までにご対応いただける方)
・建築士や建築の知識がなくてもできます。
・秘密保持に同意いただける方。

■初回テストの実施についてのお約束事
・今回は、スキルチェックとして若干名の方にテストで作業をお願いしていただくための募集です。
・初回のテストのため、テスト用の協力費として報酬は、1000円となりますことご了承ください。(大変申し訳ありませんがご了承ください)
・今回のテストで実際に作業をしていただいたものを納品いただくとともに、同様な作業を次回実施した場合には、どのくらいの時間で完了できそうかをお知らせいただきます。

■通常の報酬について
・1案件2000円~5000円程度で考えています。時給換算で800円~1500円程度を想定しています。
・作業時間は、慣れれば数時間で完了可能なものが多いと思います。


■応募にあたって以下のことをご教示ください。
①お使いになるPCのOSとバージョン、お持ちのオフィス系ソフトの種類(バージョン)、PDF系のソフトの種類、ご利用になっている通信回線の種類
②同様な業務経験やビジネスソフトでの業務経験


何卒、よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
PDFを再度添付いたします。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
PDFの添付がされていなかったようで、対応が遅くなり申し訳ございませんでした。

本案件は、継続的に案件として発生いたしますが、簡単なもので1案件につき数時間程度で完了する作業ですし、時間のかかるものですも5,6時間かと思っています。

また、報酬ですが、1案件につき3000円~8000円程度を想定しています。なお、今回は両者にとってテストの意味合いで例題を実際に経験していただくことになりますので、大変恐縮ですが、報酬は1000円指定となっております。予めご留意くださいますようお願いいたします。
お世話になっております。

ご提案いただきました皆様、個別にご連絡ができておらず大変申し訳ございません。
誠に申し訳ございませんが、日程的な都合により、本業務の対応ができるのが来週となりますので、ご案内をさせていただきました。

13日(火)までには、テストを実施していただく方にお仕事の依頼をさせていただきます。そして、15日(木)中までに納品をしていただこうと考えております。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 作業概要20160902.pdf
会員登録する (無料)