この募集は2016年09月07日に終了しました。

Office 365 を利用した社内ポータルデザインの仕事

Office 365 を利用した社内ポータルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
Office 365 のサ-ビスであるSharePoint Online で社内ポータルを作っているものを、スマートな見た目にしたいと考えております。

こらちについてご提案いただける方を探しています。

弊社のクライアント案件ですが、デザイナーがいないので、良い提案と実際の制作物がある場合には制作をお願いしたいと考えております。

SharePoint Online というと、ここではかなりマイナーなサ-ビスかと思いますので、もしかするとご提案いただけないかもと思いながら募集しています。

要件として次のことを考えております。
- 実際のポータルを見ていただく必要などもあるかと思いますので、少なくとも一度は、東京、川崎、横浜あたりで打合せが出来ること。
- 作り込みについてはSharePoint Online の制限があるので、可能ならばSharePoint の利用経験のある方
- 技術的な問題については弊社で対応します。実装も弊社で対応します。したがって、実装可能かどうかについて綿密な打合せが必要です。

お願いしたいことは下記です。
- ポータルの現状と要素を提供しますので、デザイン上、スマートに見せるにはどのような工夫が必要かご提案いただきたいと思います。
- ボタンのようなクリエイティブが必要な場合には、その制作もお願いしたいと思います。
- 必要に応じてSkype などでミーティングをさせてください。

なお、弊社クライアントからの発注がないと、最終的な発注が出来ないので、その点もご理解いただけますと助かります。発注がないまま作業をお願いするつもりはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

社内ポータル設計に経験のある方からのご提案をいただけなかったため。
会員登録する (無料)