この募集は2016年09月05日に終了しました。

酵素ドリンク「 優光泉」のレビュー執筆 報酬1,500円、総数文字数2,000文字以上でお願いします。写真付での仕事

酵素ドリンク「 優光泉」のレビュー執筆 報酬1,500円、総数文字数2,000文字以上でお願いします。写真付でに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当方の案件にご興味を持っていただきありがとうございます。


=========
★お仕事の概要
=========

エリカ健康道場が販売している「優光泉」という酵素ドリンクを購入されたことがある方で、感想レビューを執筆いただけるライターさんを募集いたします。


「優光泉」


http://www.danjiki-net.jp/lp/pc/wm_01/gppc_index.html?gclid=CIrdg5yphM4CFUYrvQodqR4AeA



酵素ドリンク、美容関係に強いライターさまのご応募、お待ちしております。


============
★記事のメインターゲット
============

・20代後半~30前半の働く女性(独身)
・5kg健康的に痩せたいと思っている
・雑誌「Oggi」「AneCan」「BAILA」などを愛読している
・ファスティング、置き換えダイエットに興味ありで実行しようと思っている

=========
★記事の方向性
=========

「優光泉」は年齢に関係なく、ダイエット用酵素ドリンクとしての商品になりますが、特に「20代後半~30代女性のダイエット」を目的とした商品という位置づけにしておりますので、そのターゲット層に商品購入を促すような、「私もこれで痩せたい、使ってみたい」と思わせるような記事をお願いします。なお、ファスティング、置き換えダイエットの記事の成功例に重きを置いてますので、こちらの事項を詳しく書いて頂きたくお願い申し上げます。


いただいた記事は「ホームページ」に掲載させていただきます。
できるだけ写真を多用して分かりやすくでお願いします。商品の写真はできれば白い壁をバックにして頂くと助かります。
やわらかく、語りかけるような口調で執筆下さい。

=========
★報酬と文字数
=========

①「優光泉」の商品紹介記事

記事総計で2,000文字以上でお願いします。
報酬は1,500円とさせていただきます。
システム使用料はコチラで負担いたします。

※記事の主な構成(例)

〇優光泉の商品紹介

・ファスティング、置き換えダイエットはなぜオススメなのか?
・その効果は?
・痩せるために+α何かしたことがあれば書いてください
・商品を使ってみての感想(まとめ)、できれば悪かったことも書いてください(例 価格・味など)

※文字数も評価しますが、写真付きのわかりやすいレビューを書いていただけるかどうかで判断させていただきます。

=========
★納期と納品方法
=========

納品リミットは2016年日9月15日中にお願いします。

レビュー記事と商品写真をZipファイルなどでひとつにまとめて送付ください。

=========
★重視する点
=========

・文章を書くのが好きな方(ライター見習いや主婦、初心者さん歓迎です)
・責任を持って取り組んでいただける方
・守秘義務が守れる方
・必要に応じてスカイプなどの音声通話が可能な方
・メッセージのやりとりが迅速な方
・酵素ドリンクダイエットに詳しい方、優光泉にて効果のあった方は最重要視します。
・メインターゲットである20代後半-30代前半の女性の方


=========
★注意点
=========

・他サイトからのコピペは禁止です。

 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。

・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。


酵素ドリンク、美容関係詳しければ、中長期でお願いしたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
詳細は「依頼詳細」をご参考下さい。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)