この募集は2016年09月04日に終了しました。

​ 【初心者歓迎!!】一般市場リサーチ20代30代女性限定募集の仕事

​ 【初心者歓迎!!】一般市場リサーチ20代30代女性限定募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
●応募資格
 【必須条件】
  ・20代、30代の女性限定
  ・スマートフォンを利用し、当社指定のアプリをインストールすることができる方
  ・一般的なスマートフォンの利用方法を理解している方(文字入力など)
  ・地道な作業でも飽きずにやり続けられる方
 【期待する条件】
  市場調査ですので、実店舗にての作業となります。
  コツコツと同じ作業が繰り返されますので飽きずにやり遂げられる方。

●報酬
 1件 20円 1時間で50~60件程度可能
 時給換算1200円程度になります。
 スタート時は100件お願いする予定ですので提案の際は
 2000円(5円/件×60件)で入力してください。
 必要データ数は10000件を予定しております。
 期間ごとに更新をしていきますので継続的に仕事を依頼するようになります。
 毎日1時間程度は作業をできる方優遇
 ※データ通信費に関してはご負担ねがいます。

●仕事内容
 一般市場価格のリサーチをお願いいたします。
 指定した店舗の価格調査を専用アプリを利用して、必要事項を入力していただきます。
 何か気になる事があれば、お気軽にご連絡ください。
 平日の日中はメール確認等が出来ないため返信は夜になりますが、
 しっかりとサポートさせていただきます。
 初心者大歓迎です。
 最初は一緒に店舗にてレクチャーしますのでご安心ください。

 信頼がおけるパートナーとなりましたら、専用ツールも貸し出しいたします。
 (ツールを利用すると、リサーチ速度がかなり上がります)
 
 制度とスピードを兼ね備えている方には
 もちろん報酬UP制度もございます。

 弊社は日本国内と海外へのネット販売を行っております。

 むやみに損害を与える行為以外は一切責任を取らせることはございませんので、
 そのあたりに関してはご安心ください。

 一つ一つ万全の体制で指示、サポートを行わせていただきたいます。

●採用までの流れ
 **************************************
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

 提案内容に住んでいる地域(市町村)または、
 普段仕事をしている地域(市町村)をご記入ください。

 その後、簡単な契約書を取り交わします。
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方
 (データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・スカイプ・チャットワーク・Lineなどで気軽に進捗状況を報告できる方
・何事も柔軟に対応できる方
 長期的にお互いに良好な関係を築いていける方を募集しております。
 今ある作業をただこなすのではなく、
 こうしたらもっと良くなるのではないか?という視点で
 プラスの提案を頂ける方をお待ちしております。

 信頼関係を持って、長期的にお付き合いしていきたいと考えております。

 たくさんのご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)