この募集は2013年03月05日に終了しました。

ダイエットについての記事作成300文字程度の仕事

ダイエットについての記事作成300文字程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

20 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ダイエットについての記事作成300文字程度をお願いします。

依頼した内容

■ ダイエットについての記事作成300文字程度。 

 

※300文字以上でお願いいたします。

 

文字数カウンタは以下をお使い下さい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html

 

■ 記事作成上の注意事項

・必ずご自分の言葉で書いてください

・他のサイト様からのコピー及び雑誌からの転載はご遠慮くださいませ。

・作業が承認された際は、記事の著作権は私に譲渡されることをご了承くださいませ

・提出された文章はご自分で使用なさらないようお願いいたします。

・ブログで使用いたしますので、誹謗中傷表現は控えてください。

・文字数は必ず300文字以上でお願いいたします。条件に合ってない場合は、承認しかねます。ご理解いただければ幸いです。

 

1.記事の文字数を教えてください。(300文字以上なければ非承認とします。)

文字

 

2. 記事のタイトルを入力してください。(10~20文字程度)

※お任せします。

 

3. こちらに記事を記入してください。

4. 確認お願いいたします。

他のサイトや雑誌からのコピー記事ではありません。
完全にオリジナルの記事です。
記事の著作権は依頼者に譲渡いたします。
作成した文章は使用いたしません。
記事は300文字以上である。

会員登録する (無料)