Java系フリーランスSEの名刺・HP用ロゴ作成の仕事・依頼・料金 | ロゴ作成・デザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:11362]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

Java系フリーランスSEの名刺・HP用ロゴ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

38 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
お世話様になります。 solalaことイラストレーター&デザイナーの良安(リョウアン)です。 ご連絡ありがとうございます。 早速ですが修正しましたのでご確認下さい。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
フリーランスのシステムエンジニアです。個人事業主であるため法人ではありません。今までは自作のロゴタイプで名刺を作成していましたが、マークなしの文字だけのもので見栄えが少し寂しい感じでした。設立からまもなく3年になることを契機に、名刺用・HP用に使用できるマーク・ログタイプの作成をお願いすることにしました。


■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

ロゴタイプは「Miuran Business Systems」。
マークは文字の有無は特に問いません。
マーク内で文字を扱う場合には「Miuran」でも「MBS」でもOKです。
内容によっては「M」をデザイン化したものでもOKです。


■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

Java開発がメインです。フリーランスのシステムエンジニアで、技術力にはそこそこ自身があります。


■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

ロゴタイプは「Miuran Business Systems」のすべての文字を含めてください。
現状の名刺では、長いので、「Miuran」を大きめに1行目に配置し
「Miuran」と同じ幅で「Business Systems」を小さめの文字で2行目に配置しています。
現状に近いデザインでもOKですし、違ったデザインでもOKです。

青系メインでまとめていただきたいです。【必須】
青・水色・紺系のみでまとめていただいても、青系ベースで他の色が混ざっていてもかまいません。

IT・システム開発・SE・プログラミングを連想させるようなマークが希望です。といってもどうであればイメージどおりなのか具体的に説明できませんし、既存のマークをいくつか探してみたのですがなかなかぴったりというものはありませんでした。ですので、これは【出来れば】というレベルです。

抽象的には、スマート・中堅・格調高いといったイメージを含めていただけるとうれしいです。(記述が先のものほど優先度・重要度が高いと思ってください)


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/透過GIF/透過PNGの3種すべて、および可能であれば
イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれかも


■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/Officeドキュメント


■ 進め方

募集期間終了後に、当方の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)当選させて頂きます。希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください。


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
一旦延長させてください。
たくさんのご応募ありがとうございました。
想像以上の質と量の提案があり非常にうれしく思っています。

現在のところ有力なご提案の数案に絞り込ませていただいるのですが
確定できていません。有力なご提案をいただいたランサー様に
個別にメーッセージをお送りし修正案を上げていただき
そのなかから最終的に選ばせていただこうと考えています。

そのようなステータスであるため、新規のご提案は
ご遠慮お願いいたします。

修正案を上げていただくランサー様には
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
たくさんのご提案をいただきうれしく思っています。
現在選考中です。複数の有力候補があり非常に悩んでおります。
決定まで少しお時間をいただきたいとおもっています。
ご提案ありがとうございました。
■ 選んだ理由

「キーボードをデザインに取り入れた」という点が
私の仕事を象徴しているように思え非常に惹かれていました。

また、最終的に残った3案(およびそのバリエーション)について、
周囲の人間にアンケートをとったところ最も評判が良かったために
solala様ご提案のデザインに決定させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募をいただき非常にうれしかったです。
次々にデザインを提案していただく過程では非常にわくわくしました。
ご参加いただいたランサーの皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また最終候補の3案に残り、修正案のお願いをしたが結果として
採用に至らなかったお二方に対しましては、申し訳ありませんでした。

もし機会がありましたら、よろしくお願いします。