この募集は2016年09月02日に終了しました。

9月11日 熊本市で行われる格闘技イベントの撮影(2時間程度)の仕事

9月11日 熊本市で行われる格闘技イベントの撮影(2時間程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
イベントの撮影(ビデオカメラマン)募集
カメラマンのみ 機材は当方所有の機材を使用してもらいます。
カメラ SONY PMW-200
日当15000円 ※システム手数料別(手取りの料金とお考えください)
〈内容〉 格闘技イベント(震災チャリティー)の3camライブスイッチング(プロジェクター出力)のカメラマン
当日のポジションは板付のポジションになります。
     
場所 熊本県 熊本市 ホテルキャッスル熊本
日時 9月11日
時間10時~16時 現地集合
動画の種類
イベントの記録動画
1本あたりの時間
撮影実質2時間程度
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
ビデオカメラ
重視する点
こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
ビデオカメラのセットアップ等はこちらで行います。提案条件に経験等を記入いただくと選考しやすいです。ENG撮影の経験などあれば尚可。
補足説明
報酬額には交通費も含まれます。(別途支給は考えておりません。)※熊本県近辺の方の場合は、距離によって相談に応じます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別口で発注した方で、適正な方が見つかったので今回はこちらでの依頼はキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)