この募集は2010年12月08日に終了しました。

livedoorブログHTML及びCSS修正の仕事

livedoorブログHTML及びCSS修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

livedoorブログにて個人ブログを運営しているのですがテンプレートをいじりまくっているうちに
もうよくわからなくなってきてしまったので一度、文法や各ブラウザでの表示差、(できれば簡単でも良いのでSEOまで・・・)を修正して頂きたく思います。

あとは、装飾して欲しいとか、デザインしてくれとかまでは言いませんが
ちょっとしたスペースや行間、高さ、幅など、見栄えがよくなるように修正してもらえたら助かります。


トップページ、個別記事ページ、カテゴリページ、月別ページのテンプレートとなります。
が、ほとんど同じテンプレートなので各ページでそこまで作業が異なることはないかと思います。

特に難しいライブラリ、CGIも使っておらず、普通のブログです。


■ 重視する点/検討基準

IE6以上、Firefox3以上、Safari3以上の標準的なウェブブラウザでデザイン崩れなくコーディングして頂きたいと考えております。

今現在でも一応見るだけなら見れる状態ですがCSSぐちゃぐちゃです。

■ 具体的な制作数

トップページ、個別記事ページ、カテゴリページ、月別ページのテンプレート

■ 希望するスキル

・livedoorブログのテンプレートの知識
・HTML CSSの厳格な文法
・現在のモダンブラウザでの表示誤差への理解
・CSSのソースにコメントアウトいっぱいつけてくれる親切な心

■ 進め方
ご提案頂いた内容をもとに、メール、スカイプ等を使って、指示を出したいと思います。
納期は2週間(そんなにかからないかとは思いますが・・・)程度を見込んでいます。

また、10万pv/dayとちょっとアクセスが多いブログですので、アップして表示確認しながらは少し難しいです。
ローカルでいじれる方でお願いします。

キャンセル理由:ランサーズ運営様よりコンペ方式ではなくプロジェクト方式に変更してほしい旨の連絡が御座いましたのでプロジェクト方式に変更したいと思います。

ウォッチしていただいている方は大変お手数ですがそちらで宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)