この募集は2016年08月30日に終了しました。

クラシード大分 アルバイト募集のチラシの仕事

クラシード大分 アルバイト募集のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Yamashita.Design
Yamashita.Design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
インパクト重視のデザイン、心に響くコピー、おまかせください。
yamashita designと申します。 募集チラシのデザインを提案させていただきます。 カラー・フォント・レイアウト等の変更、ご要望などございましたら、 お気軽にご連絡ください。迅速に修正対応させていただきます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
大分市にポスティング会社を開設しました。
大分市、宇佐市、中津市エリアでのポスティングスタッフを募集します。
性別年齢を問わず募集したいので。幅広く届くデザインを希望します。

弊社は全国ブランドのポスティング会社です。
下請け業者等に丸投げすることなく、完全直接配布をしながら「反響がなければ意味がない!」をスローガンに掲げ、懇切丁寧にポスティングをいたしております。
私共、クラシードグループ(全国40拠点)では、全スタッフにGPSロガーを毎日携行配備いたしております。
これにより毎朝礼で全車輛スタッフ・スクータースタッフが、前日のポスティング状況をデジタル可視化にて共有・確認しておりますのでスタッフの「怠慢防止・配布不正抑制、抑止」や「ポスティングへのモティベーション維持・促進」が確実に図れておりますので安心してご用命ください。
また、ポスティング実施日の翌10時までには全クライアント様への日報(町単価)をメールにてお送りいたしております。
依頼詳細
大分県の大分市、宇佐市、中津市を対象としたポスティングのアルバイト求人チラシのデザインを募集します。
求人対象は、年齢性別問いません。

イラスト等を差し込んだ親しみやすいデザインが希望です。
細かなバランスはランサー様にお任せいたします。
あまり堅苦しいデザインでなければ、良いと思った物を積極的に採用しようと思っています。

弊社イメージはホームページをご覧ください。ホームページ内の画像等を利用していただいても構いません。
弊社URL→http://craceed-oita.com
記載項目
社名:クラシード大分
住所:〒870-0271 
   大分県大分市大字角子原961-4
TEL:090-2395-3515
MEIL:craceed.oita@gmail.com
URL:http://craceed-oita.com

仕事内容:弊社がクライアント様からご依頼を受けた販促物(チラシがメインです)を1枚1枚丁寧に一戸建て住宅やアパートのポストへ投函することがお仕事です。出勤時間も退社時間も働きたい日にちも全て自由裁量です。

給与:完全歩合制(アルバイト)1ポスト2~5円 ※1日8千円以上も可能

応募資格 ◎20代~70代と幅広く活躍中!◎年齢・性別・経験は一切不問!◎健康維持の為に始められる方も多数!◎定年後のお父さんや主婦活躍中!

◎本契約は業務委託契約となります。

求める人材:マナーを弁えられる分別のある社会人経験者を求めます。

勤務時間:週2日、1日2時間からOK!平日のみでもOK!

勤務地:大分県内
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
記載項目の仕事内容以降の文章はランサー様の裁量で、改変していただいても構いません。
給与等の重要な項目さえ押さえていただければOKです。
■ 選んだ理由

幅広い年齢層を対象としていることが一目でわかり、尚且つデザインのインパクトが決め手になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社のデザインコンペにご参加いただきありがとうございました。
あまり高額な報酬での依頼では無かったにもかかわらず、これだけの高クオリティなデザインをご提案下さった事に感謝いたします。
今回、ご縁が無かったランサーの方々にも厚くお礼申し上げます。

また、仕事をご依頼することもあると思いますが、その時も是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる