この募集は2016年08月28日に終了しました。

インターネット広告代理店のPPTテンプレートデザインの仕事

インターネット広告代理店のPPTテンプレートデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
TSUBASA
TSUBASA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
★ powerpoint 19ヶ月連続でランキング 第1位
はじめまして。 tsubasa1026です。 これまで、ランサーズでは、MVNO構築運用企業をはじめ、 人材育成企業、税理士事務所などのパワポテンプレートを数多く手掛けております。 「インターネット広告代理店のPPTテンプレートデザイン」に ご応募します。 先進的で無機質なイラストと、貴社のコーポレイトカラーのブルーを基調にした 表紙で。インターネット・アプリ領域の広告代理店の良き提案を期待させるものにしました。 プレゼンテーションタイトルの下には、貴社の営業品目を紹介しています。 ②目次と④資料ページは、白ベースでとして、右上に 貴社のロゴタイプをレイアウトしました。 フッターには、コピーライトを入れています。 ③見出しページは、資料内の内容切もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社は、インターネット・アプリの広告代理店となります。
クライアント向け 兼 営業用PPTのテンプレートのデザインをお願い致します。

■依頼詳細
インターネット・アプリ領域の広告代理店となりますため、
比較的、先進的で無機質なデザインを希望します。

なお、デザイン頂きたいテンプレートは下記です。

①表紙→文字+何か画像(例:データやグラフ、PC・スマホなど)
②目次→文字のみ
③見出しページ(資料内の内容切り替わりページ?→例:①会社概要、②会社沿革)
→文字のみ
④資料ページ(ヘッダー部分に見出しをかけるように区切りを設けて欲しいです)
→文字のみ

※全テンプレ共通項目
・色は、白ベースを希望
 →①②③は、色が複数欲しいです。(できれば、青はいれて欲しい)
・フッターに弊社のコピーライトをいれて頂きたい

■重視する点
同様に、広告代理店、IT、コンサル系のPPTテンプレートのデザイン経験のある方ですと安心です。
※もちろん今回は経験有無は問いません。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルなデザインながら、弊社が求めるデザイン観と近かったため選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお忙しいところご提案頂きましてありがとうございました。
またご依頼させて頂くこともあるかと存じますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる