この募集は2016年08月29日に終了しました。

仮歌を歌っていただける方募集!! (女性限定)の仕事

仮歌を歌っていただける方募集!! (女性限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【タイトル】

仮歌を歌っていただける方募集!! (女性)

【依頼の目的/概要】
アイドルの歌う楽曲のデモ段階にて、仮歌を歌っていただける方を募集します。
曲の長さは4分〜5分程度です。

【依頼詳細】
1) 仮歌をお願いする際の参考にしたいので、ご自身の過去の実績で歌声が入ったデモ音源を提案時にお送り下さい。

2) 提案された方個別に下記の4点の素材をお送りします。
1、オケトラック 2、ガイドメロ 3、ボーカロイド歌唱による歌詞入り符割確認用音声ファイル 4、歌詞

3) これらを確認して頂き、仮歌の収録をお願い致します。
収録はダブルで使用いたしますのでOKテイクを2本収録して頂けます様お願い致します。

4) 歌声のイメージですが、特にこう歌って欲しいっていうのはございません。
ご自身が、お送りした楽曲を聴いて感じたままに歌ってもらって構いません。
ただ、変化のある曲初めと、サビ、エンディングの3つの点だけ注意してメリハリを付けていただけたら問題ないです。エンディングは英詩のリピートになりますが、ネイティブな歌い方でなくても符割さえ合っていれば大丈夫です。

5) 納品形式は、44.1kh / 16bit wav形式データでお願い致します。
期日までに提出いただいた方の中から一番イメージに近い方のデータを採用させて頂きます。

【重視する点】
品質は当然なのですが、納期が早い方を優先いたします。
早い段階でイメージに合う方の納品があれば優先的に選ばさせていただきます。

【注意点】
この楽曲はデモ段階での楽曲ですので、仮歌入れ作業以外での持出しや配布などはおやめ下さい。その点をお約束される方のみのご提案でお願い致します。

イメージに合う歌声の方が多数いらした場合、まだこの楽曲の他にも依頼したいと考えておりますので、長くおつきあい出来る方のご提案お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容内に不備があったため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)