この募集は2016年08月27日に終了しました。

日本と中国のサイトでのリサーチ業務。データ収集。中国語のスキルを活用したい方歓迎の仕事

日本と中国のサイトでのリサーチ業務。データ収集。中国語のスキルを活用したい方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度、事業規模拡大のためにリサーチ業務の人員を拡大致します。そこで、長期的にお付き合いのできる中国輸入の商品リサーチをしてくださる方を募集しております。

仕事内容:

日本のamazonと中国のショッピングサイト(タオババ・アリババ)で価格差のある商品をリサーチ条件に合わせて探して頂きます。データはエクセルシートに記入して提出して頂きます。(専用のエクセルシートを用意しております。)

・リサーチ未経験の方でもやる気と根気のある方は採用いたします。
・在宅で出来るお仕事です。主婦や副業の方も可能です。
・ネットショッピングが好きな方は楽しみながら報酬がもらえる仕事です。
・中国語勉強中の方、中国(海外)在住の日本人の方、歓迎

skypeやチャットワークによるサポートを行っていくので、安心してお仕事に取り組むことができます。



報酬:1件100円(リサーチの条件を満たしているもの)

条件を満たしている商品数×100円 でお支払します。

月上限:400件(リサーチに自信のある方は、月上限の件数についてご相談ください)


応募要件

パソコンがあり、インターネット、エクセルが使用できる方

Skypeを使用できる方

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

連絡に対して速やかに返信の出来る方

募集人員:2名

在宅ワーカーが多数活躍中です。お気軽にご応募ください。

応募方法

住所(都道府県市町村までで結構です)
氏名
性別
年齢
お仕事の出来る日数
時間(週○回1日○時間等)
簡単な職歴
志望動機
自己PR
在宅勤務のご経験
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)



必要事項を明記頂きエントリーしてください。

書類審査を通過した方には、その後の流れをご連絡いたします。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

会員登録する (無料)