この募集は2016年08月22日に終了しました。

【主婦限定・長期OK】完全在宅!動画マニュアル完備! 海外ショッピングサイトの商品登録の仕事

【主婦限定・長期OK】完全在宅!動画マニュアル完備! 海外ショッピングサイトの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして!
ページをご覧いただきありがとうございます!

 主婦限定の理由はプロフィールに書いておきました↓
 https://www.lancers.jp/profile/uetakuyan4?1452380405&ref=header_menu

私たちは、日本の商品を 
海外ショッピングサイト「ebay(イーベイ)」に出品しています。

ebayはアメリカのショッピングサイトなので、英語が好きな方、英語を使ってみたい方を募集します。

【お仕事内容】
日本のショッピングサイトに載っている情報を、指定の場所に貼り付け/入力して頂きます。
商品名、サイズなどをコピー&ペーストしていただくのがメインになります。
基本はGoogle翻訳を使いますが、微修正をしていただきます。修正のコツはマニュアルでお伝えしています。

・動画マニュアル完備!未経験の方もご安心ください。
・今後、業務を拡大していく予定ですので、継続的にお仕事をして頂けます。
・優秀な方には別のお仕事もご用意しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【応募条件】
Windows7 以降のパソコンを持っている
インターネット環境が整っている(光回線 or WIFI)
まじめに誠意をもって取り組んでいただける方
秘密を厳守していただける方
英語に興味がある方

【適性】
子供がまだ小さいので寝ているとき以外は目が離せない
家族の介護が必要なため外で働けない
人見知りだがメールならある程度コミュニケーションが取れる
子供がいないので空いている時間で何かやりたい
子供が幼稚園・小学校に入ったので時間ができた
でもシフトで勤務日や場所を縛られたくない、、

そんな方にぴったりのお仕事です!

【報酬】
  10件300円
   慣れてくると1件5~7分くらいで出来ます
・最初の30件達成で500円ボーナスあり
・優秀な方には別のお仕事もご用意しております。

主婦のみなさまと一緒にインターネット物販業界を盛り上げていきたい、
それが私たちのビジョンです。

みなさまと一緒にお仕事ができることを楽しみにしております!
納品ファイル形式
指定画面への貼り付け/入力
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)