この募集は2016年09月10日に終了しました。

【1記事300円~初心者・専業主婦大歓迎】猫専門サイトのブログ記事ライター様追加募集!の仕事

【1記事300円~初心者・専業主婦大歓迎】猫専門サイトのブログ記事ライター様追加募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
18
実際の受注者
Meemee
Meemee

本人確認 読みやすいものを心掛けます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 44
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大学、大学院(修士・博士後期課程単位取得退学)(いずれも国立大学)と研究所勤務(独立行政法人)を経て、出産・育児のため退職しました。 のちに、在宅の通信添削(数学)を約2年、 パートにて特許事務所の翻訳業務に約1年就きました。 専門分野だけでなく幅広いジャンルを学んで吸収し、業務に活かすことを得意としております。難しい内容でも、読んで分かりやすい文章を作ることができます。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細

個人ブログ用の記事を書いてただける方を追加募集しております。

<< 未経験者、主婦の方が活躍されています!  >>

その理由は、
・専門知識は必要ありません。
・具体的な文章構成等を詳しく説明したマニュアルを用意しています。

このお仕事をしながらライティングのスキルアップをしてください。


● 文章を書くのが得意な方
● 在宅で好きな時間に働きたい方
● パソコンでおこずかい稼ぎをしたい方
● 途中で投げ出さない方
● 報告、連絡、確認のちゃんとできる方

ご応募、お待ちしております。


【 お仕事の内容 】

・猫ちゃんに関する記事作成のお仕事です。1200文字以上。
・記事の内容は自分の経験やネット上や本などで調べていただき、自分の言葉で書いてください。
・キーワードを指定しますので、このキーワードを使って文章を起こしてください。
・初心者の方向けに文章構成等を詳しく説明したマニュアルをお送りします。
・10記事作成依頼の場合は記事を依頼してから2週間の納期になります。


【 報酬について 】

1記事300円、税抜。
※ 報酬はシステム手数料分を上乗せしてお支払いいたします。
※ 記事のクオリティや納品記事数に応じ、昇給あります!


【 支払について 】

1案件(10記事以上)完了毎に報酬をお支払いしますので自分のペースで頑張って頂けます。
頑張っていただければ毎日が報酬ということも可能です。


【 採用条件 】

・守秘義務を守れる方
・納期を厳守できる方
・納品頂いた記事は他では流用しない事


【 ご応募後の流れ 】

まず最初は、【ご応募方法】にあるトライアル記事 3 記事を作成納品して頂きます。
その後採用となりましたら、継続的に記事作成をご依頼させて頂く流れとなります。


【 ご応募方法 】

次の項目1、項目2をもれなくご記入の上、ご応募ください。

項目1:ライター様のプロフィールをお知らせください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
① 簡単な自己紹介(簡単な経歴含む):
② 今までのブログやライティング作業のご経験:
③ 1日に作業できるおおよその時間と記事数:
④ 志望理由(意気込み、得意なジャンルや苦手なジャンルなど):

項目2:次の要項でお見積りご提案ください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
① トライアル記事3記事分のお見積り金額として900円(税抜)
② 作業開始、近日中
③ 作業期間5日間(トライアル記事マニュアル読み込み2日、トライアル記事作成3日、土日除く)


お仕事の内容などにご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://pepy.jp/
作業時の注意点
【 注意事項 】

※ 事情により納期等変更せざおえない場合は、あらかじめ事前にご連絡ください。
※ 他サイトからの、コピペ、リライト、引用、厳禁。自分の言葉で書いてください。
※ 記事の納品をもって、記事の著作権は当方に譲渡したことに同意するものとします。
補足説明
設定なし
台風の影響で欠員が発生しましたので、さらに追加でライター様募集中です。
ご応募お待ちしております。
あと一名様追加で募集中です。
応募お待ちしております。
会員登録する (無料)