この募集は2016年08月21日に終了しました。

★長期作用あり★アニメの名言を漫画・アニメから集めるお仕事の仕事

★長期作用あり★アニメの名言を漫画・アニメから集めるお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度はこちらの案件をご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介させていただく案件はアニメの名言を漫画・アニメから集めるお仕事です。

・アニメが好き!
・漫画が大好き!
・特に書く今までたくさんのアニメや漫画を読んできた!
・アニメや漫画に関することでお小遣い稼ぎができるなら嬉しい!
・暇な時間を持て余している!

という方はぜひぜひご応募ください。

あなたの好きをお金に変えられるお仕事です♪



今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

依頼詳細

★報酬★
月5000円
※たくさん新しい名言を発掘してくださる方は報酬アップもございます!


★納品の目安★
月500個くらいを目標にマンガ・アニメから名言を抜き出していただけると嬉しいです。
※実際に掛かる作業時間が不確かなので、やりながらご相談させていただきます。

★作業内容★
アニメ・マンガから抜き出した名言はエクセル(Googleスプレッドシート)にまとめていきます。

例:
人物:エネル
名言:我雷なり
タグ(キーワード):ワンピース,空島編

タグは多いほうが嬉しいです。


★その他★

日々見ているアニメや漫画から名言をメモするのが日課。というスタンスで作業に取り組んでいただける方大歓迎です!!


★提案時にお知らせいただきたい内容★

1.これまでによんだりみたりしてきたアニメや名言
2.1週間で作業できそうな時間の合計(平均)
3.連絡手段:Skype なければLINEでも相談可能



一度採用されてきちんとお仕事していただける方には継続してお仕事を依頼させていただきますのでぜひぜひご応募いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)