この募集は2016年08月22日に終了しました。

ジョークCMの簡単なアイデア募集の仕事

ジョークCMの簡単なアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

1日間

提案数

42 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
佑木由矩(ゆうきよしかね)
佑木由矩(ゆうきよしかね)
ネーミング・コピーライトなど文字を使用する事にやりがいを感じます。ロゴ作成にも対応します。
抜け毛がひどい旦那。 それを集める妻。 抜け毛がひどい旦那。 それを集める妻。 夜なべをして作業する妻。 旦那の誕生日に素敵なカツラをプレゼントをする妻。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度、下記URLのようなジョーク動画を制作致します。
https://youtu.be/JOKej-pLoLc

内容は「薄毛」や「かつら」関係でインパクトや面白さがあればどんなものでも良いといった感じで、例えば「かっこつけて壁ドンをしたら勢いでカツラがとれる」などです。
尺はどれも10~20秒程度の内容になり、合成などを使用出来る環境のため、SF風やファンタジー、アニメちっくな雰囲気の内容でも構いませんが、キャストは男女2人程度で出来る内容が理想です。

昨晩、タスクにて1アイデア200円で10パターンほど募集しましたが、
タスクの仕様を理解しておらず思ったような結果を得られませんでした。
その為、今回は面白いものが多ければ、別枠で採用致します。

セリフなどで笑わせるような複雑なものではなく、シンプルで短いかつインパクトのある内容のものを希望します。

それでは、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

此方の希望している、とてもインパクトのある内容でした。
ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をして頂き、ありがとうございました。
会員登録する (無料)