楽器屋チラシデザイン作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

4,000円

募集期間

4日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
4,000
実際の受注者
はじめまして。 普段、折込チラシなどを制作しております。 HPを拝見いたしまして 在庫が緊急事態であることがヒシヒシと伝わってきました。 そこで何かお手伝い出来ないかと思い ご提案させていただきます。 売る側の心理として「こんなものでも買い取ってくれるのか?」 ということが予想されるため、まず「どんな状態でも買取ります」と 意思表示をさせることにしました。 そして、数あるチラシから目に止まっていただくために 「管楽器高額買取」が目に飛び込んでくるようになっています。 さらに工房の信頼感や安心感という意味で全体的に高級感を持たせています。 修正などございましたらお気軽におっしゃってください。 ご検討よろしくお願いいたします。 *原寸のPDF(中解像度)も添付させていただきます。 *ところどころ、基本情報に文言を追加させていただいております。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
楽器買い取り用のチラシのデザインの作成をお願いします。


■ 重視する点/検討基準
<基本情報>
・管楽器高価買取(フルート・クラリネット・サックス・ホルン・トランペット・トロンボーン)
・ボロボロでも、壊れていても構いません
・出張料・見積料無料
・買取希望の方はお電話ください
<店舗情報>
管楽器修理工房 服部
〒703-8205
岡山県岡山市中区127-15
TEL:086-275-2866
mail:m_i_repair@yahoo.co.jp
HP:http://hattori.nobody.jp/

上記を記載してください。


■ 利用用途
折込チラシとして使用させていただきます。


■ その他/注意点
印刷はこちらの業者にA4・カラーでお願いする予定ですので、サイズ・形式を合わせていただけると幸いです。
http://www.printpac.co.jp/

他社様のチラシですが、添付しているデザインのようなイメージでお願いします。
さらに、もう一つの添付ファイルの当店のロゴを入れて作成してください。
依頼公開後の追記内容
皆様素晴らしいチラシデザインをありがとうございます。

基本情報につきましては、「こういう内容を記載していただきたい」と思い、箇条書きにしてあります。
意味合いが同じであれば、ご自由にいじっていただいて素敵な言い回しにしていただければより幸いです!