この募集は2010年12月03日に終了しました。

住宅会社のロゴ制作の仕事

住宅会社のロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
yamamots
yamamots 本人確認
ロゴマーク、シンボルマークをはじめパッケージやカタログ等の印刷物全般から、商品撮影までOKです。
度々お手数をおかけします。 バランスを代えた案をご提示致します。 もし、ご希望の比率では無いようでしたら、 例えば「文字を現行の80%くらい縮小」とか お伝え下されば、その内容でバランスをとらさせて頂きます。 それでは、ご確認下さい。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は輸入住宅、本格的木造住宅、、次世代省エネ住宅などを手がけています。
飽きのこない普遍的なデザイン、、身体に優しい天然素材の採用、温熱環境を考慮し、高断熱・高気密性能にこだわり、一棟一棟心を込めて設計・施工している工務店です。
この度、HPリニューアルに伴い、ロゴマークを作成したく依頼させていただきました。弊社の正式名称「株式会社エム・ケー・ケー」の頭文字である「MKK」を使用した企業ロゴを依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名
「MKK」

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント
株式会社エム・ケー・ケー URL http://www.mkk-house.com/
※メインの商品は輸入住宅です。ご参考までにHPにて弊社の業務内容をご確認ください。※お客様のターゲットは子育て層ですが、別荘として輸入住宅を建てるお客様も多いです。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)
植物の「ゆずりは」にならって、世代を経て受け継がれる家づくりを基本コンセプトにします。「ゆずりは」のような植物を、ツタのように配置しつつ、可愛くもあり上品さを感じられるロゴを希望します。家を建てる会社をイメージさせるデザインで、モチーフはお任せします。
色合いは原色は避けていただきたいです。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/ どちらも希望します。

■ 利用用途

WEBサイト・名刺・看板・封筒・カレンダー・タオルなど

■ 進め方

募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)当選させて頂きます。

場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

①マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
②ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
③ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右)
早々に2件のご提案をいただき、誠にありがとうございました。
素敵なデザインで、大変喜んでおります。

早速の追記で恐縮ですが、今後のご提示にお願いがございます。
以下のイメージを反映させていただきたいと思います。

●ヨーロッパをイメージするような、クラシックやアンティークの雰囲気
●文字は筆記体で美しい曲線の感じ
●色合いはシックなトーン

要望が多く恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

当社の想いを、つたない表現にてお伝えしていたにもかかわらず、良く理解してくださり、修正依頼にも丁寧に対応してくださいました。想いを形にしていただき、イメージ通りの素敵なロゴを制作していただきました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、たくさんの素晴らしいご提案をありがとうございました。ひとつひとつのご提案に、ワクワクしながら感激しながら見ておりました。いざ決定となると迷いが生じ、決定までに時間がかかってしまいました。素敵な作品を制作していただき、心よりお礼申し上げます。皆さまの今後のご活躍をお祈りいたします。 ★感謝★

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる