この募集は2016年08月20日に終了しました。

【初心者歓迎!マニュアルあり!】5位~1位のランキング記事作成(タイトルも指定します)の仕事

【初心者歓迎!マニュアルあり!】5位~1位のランキング記事作成(タイトルも指定します)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ランキング記事
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

【仕事内容】
いろいろなアイテムやグッズ、イベントやスポットなどのランキング記事の作成依頼です。
例:ヘアワックス、花火大会、靴、時計など

指定したキーワードやタイトルに関する情報をネットで調べていただき、
それらをまとめていただき記事として作成していただきます。

記事内容はマニュアルやテンプレートを用意していますので、
初心者の方でもスムーズに記事を作成することができます。



【作成していただきたい記事】
時計ランキング
お中元ランキング
スイーツランキング
花火大会ランキング
クリスマスプレゼントランキング
小型犬ランキング
など


【希望する記事の語調】
です・ます調
相手に語るような語調
明るく楽しいイメージの文章


【重視する点】
・1日1記事以上書ける方優遇します。 
※急用がある場合は事前にご連絡いただければ大丈夫です。
・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・長期的にお付き合いできる方優遇します。
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
その他、過去に作成した記事がある場合は見せていただけるとありがたいです。


【応募方法】
・簡単な自己紹介
・記事の納品頻度(週に何記事納品できるか)
・意気込み

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。

多くのライターの方からのご応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
350 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
【1記事あたりの文字数】
1200文字~

【依頼記事数】
15記事(以降継続あり)

【1記事あたりの報酬】
1記事あたり350円~
※継続期間、記事のクオリティに応じて報酬の増加も検討します。
参考URL
http://guru3me.com/
http://xn--nckg3oobb8486bo74b.jpn.com/
作業時の注意点
【注意点・禁止事項】
・他サイトからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。
 その場合、お取引を中止させていただくことになりますのでご注意ください。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
・サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。
・作成後の記事の著作権は当方に帰属するものとします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)