この募集は2016年08月18日に終了しました。

自動車用インナーバッフル作成に協力してくださる方募集!インナーバッフルはそのままプレゼント!の仕事

自動車用インナーバッフル作成に協力してくださる方募集!インナーバッフルはそのままプレゼント!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
自動車用スピーカー交換に必要なインナーバッフルを作成するための情報を収集しています。
報酬は安いですが、届いたインナーバッフルをそのまま差し上げますので安価にスピーカー交換したい方にはピッタリの案件だと思います。
軽トラック、外車などマニアックな車種も歓迎です。
交換用スピーカーはご自身でご用意ください。
提案時に車種、年式を書いてご応募ください。基本的には当方が情報を持っていなければ採用させていただきます。

作業の流れ
1.インナーバッフル作成に必要な寸法、情報を提供する。図面はひけなくてOKです。(取り付けボルトの種類、板厚、開口部分の寸法、取り付け穴の間隔など)
2.当方がその情報を元にインナーバッフルを作成し、できた商品を送付します。
3.届いたインナーバッフルを取り付けてみてレビューを報告していただきます。(みんカラの整備手帳に乗せられるくらいの文量、写真が必須です。)
4.取り付けNGだった場合には改善点をご連絡ください。改善品を再度送付しますので再びレビューしていただきます。(こうならないためにも精度の高い寸法測定をお願いします。)
5.当方が報酬をお支払いします。(写真がない場合は報酬を支払うことができません。)
6.撮影した写真は今後当方に使用権を譲渡していただきます。

OK
・交換用スピーカーをご用意できる方
・インナーバッフルという商品がどのようなものか理解している方
・作業の流れに納得できる方
・自動車の知識をある程度持っている方
・スピーカー交換を自身で行ったことがある方
・スムーズにやり取りを進められる方
・製図図面を見ても拒否反応が出ない方

NG
・商品を受け取って放置する方(良い信頼関係を築きましょう)
・自動車に詳しくない方、スピーカー交換がわからない方
・インナーバッフルって何?という方
会員登録する (無料)