この募集は2016年08月19日に終了しました。

ニュース動画の英日字幕作成の仕事

ニュース動画の英日字幕作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、映像翻訳・出版翻訳・メディア翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■仕事の概要
経済ニュースの英日字幕翻訳をお願いします。
継続的かつ大量案件のため、プロジェクト人員を拡充しています。
実際の発注時期は10月以降となります。
ニュース翻訳ということで発注する時間が不規則ですので、
海外在住の方なども広く応募頂ければと存じます。

■依頼詳細
・30秒~3分の英語ニュースをヒアリングにて翻訳し、日本語字幕を作成してください。
・作品の長さ1分1,000円程度で計算します。
※月間20~100本程度レギュラーでお願い出来る方を優先します。
・納品データはamaraを利用して作成頂きます
(amara=フリーの字幕制作ソフト。操作は簡単です。動画ガイドあり)
URL:   


■備考
ニュースなので、速報性が求められる場面がございます。そのため、
・(日本時間での)普段の業務対応時間
・(日本時間での)連絡可能時間帯
をご応募の際に添えて下さい。
大量案件ですので、なるべく多くの本数を対応して頂ける方を優先したいと
思います。

作品の性質上、内容の正確性と作業スピードを重視して選考します。
未経験の方には1分程度のトライアルをお願いすることもあります。
予めご了承ください。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
宜しくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今回、応募のランサーに対し、
別途日を設けこちらより指定発注を行うため。
会員登録する (無料)