この募集は2016年08月14日に終了しました。

ラストレータでの看板デザイン 2つの仕事

ラストレータでの看板デザイン 2つに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
イラストレーターでの看板のデザインをお願いします。(アウトラインしたもの)
①iPhone修理屋とダイビングショップのお店の看板
6:4ぐらいの割合で、大きさは縦700cm×横2000cmに枚にお願いします。
今回の看板のメインはiPhone修理屋です

●入れてほしい文章
IMG_3936[1].JPGこのファイルみたいな感じに
店に入れるように誘導できるように…(簡単な地図?!)
実際添付画像ファイルの看板の横に設置予定です


②iPhone修理屋の看板、大きさ縦900cm×横1500cm
こちらは広告と誘導の意味のある看板なので出来るだけ目立つように、そして集客力のある看板にお願いしたいです。

お店がここIMG_3957[1].JPGのすぐ後ろのヘイに設置予定


●入れてほしい共通文章
『電話連絡のうえご来店下さいませ!!』
当iPhoneサイトの強みを入れて頂きたいです。


ホームページは下記です。
http://www.okinawadiving.jp/
http://www.iphonerepair.okinawa/

ご提案お願いします。
キャンセル理由:デザインが必要なくなったためでございます。
申し訳ないです。
ご提案頂いた皆様また機会があれば宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)