この募集は2016年08月15日に終了しました。

【海外旅行を経験した人の体験談を募集中!】1記事1000文字以上 150円の仕事

【海外旅行を経験した人の体験談を募集中!】1記事1000文字以上 150円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

5 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (162円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
海外旅行を経験された方の体験談を募集しています。
1記事1000文字以上 150円です

依頼した内容

体験談 必要項目

初めての海外旅行や新婚旅行、傷心旅行など人の数だけ様々な海外旅行が存在します。そんなあなただけの海外旅行をぜひ教えてく下さい。文体や表現は自由とします。ただ人が見ておかしくない内容でお願いします。

記事内容は下記の10項目の流れで書いて頂ければ、短時間で簡単に1000文字以上になると思います。ライターさんによる独自の項目追加は大歓迎です。よろしくお願い致します。
 

体験談 必要記入項目(下記10項目を含めた記事にしてください)
1)年齢、性別、職業 、今までの海外渡航回数

2)今回記事にして頂く国と都市名または地名、ホテル(ホテルは任意)
(1国に限定して下さい)

3)今回の海外旅行に出発した動機

4)旅行全日数とかかった大体の費用(一人あたり)

5)その国でまず最初に感じたこと

6)経験したこと(2つ以上)
・恥ずかしかった経験
・一番困った経験
・嬉しかった経験
・感動した経験
・面白くて笑ってしまった経験
・その他の経験

7)旅行ツアーを安くするために努力していることや
海外旅行にいくために頑張っていること

8)今からその場所へ行く人がいたら何を伝えたいですか?
(絶対に行ったほうがいい場所、これは絶対に持って行くべき、
これには注意が必要..など何でもOK)

9)海外旅行を終えて感じたこと、または、
「海外旅行で人生が少し変わったな」と感じた時はありましたか?

10)最後に感想


記事作成の注意事項
・あなただけのオリジナルの記事でお願いします。
(過去に書かれた記事の使い回しは厳禁です)

・1000文字以下は非承認となります。

・他のサイトからのコピーや悪質な内容が判明した時は非承認となります。
(有料ツールでのコピペチェックを使用しています)

・誹謗中傷やアダルトな表現は避けて下さい。

・納品された記事は弊社に帰属しますので再利用は厳禁となります。

・文字数は1記事1000文字以上で報酬は1記事150円です。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)