Microsoft Accessを使った顧客管理の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

19件

閲覧数

676回

実際の発注内容

実際の支払金額
50,000 円 ~ 60,000
実際の受注者
Aqua154
Aqua154 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
VBAを利用した業務支援ツールの作成が得意です。お気軽にご相談ください。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
5日
入金(作業開始)
38日
納品完了
50日
(作業開始から12日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
通販サイト購入者の管理をデータベースで行うのが目的です。

背景は、ECサイトを複数運営しており、顧客データの一元管理を目的としています。

主にYahooショッピング経由の購入者及び購入商品履歴のデータをcsv形式でマイクロソフトAccessに取り込み管理するための仕組みを構築したいと考えています。

主な機能は以下です。

・新規会員登録
・既存会員の情報更新
・会員一覧(検索機能付き)
・商品新規登録と更新
・購入履歴
・データインポート機能(csv)
・出荷用ラベル印刷

データインポート時に登録済み会員でなかった場合のみ
新規会員登録する機能を要望します。

開発については、仕様にそったテスト版を作成いただき、
当社にて動作確認を行い、修正があれば改修を行っていただきます。

開発については、追加機能の必要性があれば、再度お願いする可能性があります。

開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
予算は目安ですが、5万円(手数料抜き)は確実にお支払いしたいと思います。