ゴルフコンパニオンのホームページ制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

7件

閲覧数

2155回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • HESO DESIGN
    HESO DESIGN

    名古屋のデザイナー

    はじめまして、名古屋のHESOデザインです。 赤ちゃんはへそから栄養を吸収します。 デザインもまた母体とな... もっと見る

  • cottontonton
    cottontonton

    WEBの作成および、デザイン構築一般、ファイティングを行っています。 WEBカートシステムから決済系まですべて含... もっと見る

  • 退会ユーザー
  • key_square
    key_square

    HP制作・簡易HP・各種DTPデザイン・システム開発・アプリ開発 まずはご相談下さい。

    ホームページデザイン・コーディングを行うアートディレクター。冊子・広告のデザイナー。システム開発者などの、クリエイ... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在ネーミング募集中のゴルフコンパニオンのウェブサイトを新しく制作して頂きたく、依頼させて頂きます。
制作頂きたい内容は、私のお教えする他社HPをご覧になっていただいてコンテンツなどはだいたいそんな感じでいいので当社流にイメージをアレンジしていただいてウェブサイトを作成して頂きたいと思っております。サイトデザイン・HTML・ロゴ制作のすべてをお任せします。(写真などは当方が用意いたします)
サイト完成後はIBMホームページビルダーにて更新予定にしておりますので、それが可能なようにお願いいたします。
また、開業まで少し時間があるので、別途1ページの求人的なページをお問い合わせフォーム入りで作っていただきたいです。(それはHPに入れるのではなく単体で使わせていただきます)

■ 重視する点/検討基準

過去の作品を拝見させていただきますので、プロフィールの「作品」欄にて判断させて頂きます。

■ 具体的な制作数

トップページ含めて10~15ページぐらいの予定でいます

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・サイト作成経験がある方
・ロゴなどをデザインできる方

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。
価格に関しては相談の上ですが50,000-150,000程度を考えています。
(Lancersの使用上、100000-500000という大きなくくりになってしまったので、明示させていただきます)