この募集は2016年08月11日に終了しました。

【継続依頼あり!】未経験でも今すぐ始められるブログ記事作成の仕事

【継続依頼あり!】未経験でも今すぐ始められるブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
情報収集が得意な方、コツコツ自宅で作業したい方、
ライターとして活躍してみませんか?

季節の行事、生活情報など幅広いジャンルの記事を
執筆してくださるライターさんを募集します!

ライター未経験でも、マニュアルがあるので安心してご執筆いただけます。
スキルに応じた報酬UP制度もありますので、お気軽にご応募ください。


★ こんな方におすすめ! ・。☆・°・。☆・°・。

・ライターとしてスキルアップしたい
・スキマ時間を使って収入を得たい
・自分の知識を記事にして、多くの方に読んでいただきたい
・ネットや本での調べ物が好き、または得意
・文章を書くのが好き
・コツコツお仕事したい

上記の中で1つでもピンと来た方、ぜひご応募ください♪


★ お仕事の内容 ・。☆・°・。☆・°・。☆・°・。

【長期継続案件です!】

季節の行事、生活情報など幅広いジャンルの内容について、
ネットや雑誌などで情報収集を行い、記事を作成していただきます。

記事のテーマ、キーワード、切り口などは弊社が準備しますので、
マニュアルに従ってすぐにでも記事作成を始めることができます。


★ 報酬 ・。☆・°・。☆・°・。☆・°・。☆・°・。

1記事:250円
(1記事あたり1,500文字〜)

記事の品質に応じた報酬UP制度・ボーナス制度もございます!
慣れてくれば、月2〜5万円の報酬を得ることも可能です。

1回の依頼で5記事、月20本程度を目安に、
記事作成を継続的にお願いしたいと考えております。


★ 採用までの流れ ・。☆・°・。☆・°・。☆・°・

1.ご応募時の情報を基に、書類選考いたします。
2.採用の可否をご連絡します。採用の方とご契約いたします。
3.契約後、お試し期間として1記事作成していただきます。
4.スキルの高い方には、継続してお仕事をお願いしたいと考えています!


※お試し期間について
・お試し期間も報酬はあります。
・依頼してから2日以内での提出をお願いしております。
・修正を依頼することもあります。


★ 納品の〆切 ・。☆・°・。☆・°・。☆・°・。☆

・〆切は1記事1日以内(修正を除く)
・〆切時間は特になし

〆切に関しては、事情をご説明していただければ柔軟に対応いたします。
急用や体調不良などで納品できない場合は、事前にご連絡ください。

また、ハイスペースで進めたい、あるいは自分のペースで
進めたいという方は、納期の再設定の相談も可能です。

お気軽にご相談ください♪


★ 応募方法 ・。☆・°・。☆・°・。☆・°・。☆・


1.【提案する】をクリック
2.提案に下記内容を明記してください。
 ・ご自身のプロフィール(性別、年齢、職業(前職)、ライター経験歴)
 ・稼働可能な日時(例:平日or土日の◯時〜◯時)
 ・1日にできる作業時間
 ・得意な記事ジャンル、興味のある分野など
 ・意気込み、自己アピールなど

3.報酬支払いは【固定】を選択
4.提案金額に250を入力(お試し期間分)

5.【内容を確認する】をクリック
6.【提案する】をクリック


★ 応募条件 ・。☆・°・。☆・°・。☆・°・。☆・

・パソコンで作業できる方
・ライティングのお仕事に興味がある、もしくは経験がある方
・1日1記事以上のペースで書ける方
・定期的に連絡をいただける方

— こんな方は優遇採用します! —
・1日3記事以上の執筆が可能
・週10記事以上の執筆が可能
・平日5時間以上の稼働が可能
・ライティング歴1年以上

※スマホ・タブレットでの作業は不可です。


★ 注意事項(必ずお読みください)・。☆・°・。☆


・記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
 そのため、他サイトへの流用は禁止とさせていただきます。
・他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピペ/リライト、
 画像の無断利用は厳禁です!
・自作の記事でも、文章をコピペで流用した記事作成はお断りしています。
・作業内容を第三者に漏洩することは禁止です。

・何の連絡もなく納期を過ぎた場合や長期間音信不通となった場合は、
 契約解除および報酬のお支払いを見送らせていただく可能性がございます。

上記内容が発覚した場合、報酬のお支払いは致しかねます。

お仕事のご依頼も、その時点で中止させていただきます。

土日祝日にいただいたメッセージは、回答に時間を要することがございます。 

あらかじめご了承ください。


★ ご応募お待ちしています ・。☆・°・。☆・°・。

気になることがあれば、お気軽にご相談下さい。

アピールポイント(過去の執筆経験や得意なジャンル)があれば、
ぜひ書き添えてください。報酬面で考慮いたします。

ご応募、心よりお待ちしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
250 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)