この募集は2016年08月19日に終了しました。

ホームページで利用する店名画像とヘッダー画像の制作についての仕事

ホームページで利用する店名画像とヘッダー画像の制作についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

11日間

提案数

37 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
sumika
sumika 本人確認
やわらかい雰囲気のデザインが得意です(ママ・こども・行政関係のお仕事がメイン)
在宅でWEBデザインの仕事をしております、鎌田と申します。 ヘッダー画像の提案をさせて頂きます。 【制作ポイント】 カラオケとお酒を楽しむ都会の夜。 つい足を運びたくなるような、オシャレで楽しい雰囲気を意識しました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 修正等ございましたらお申し付け下さい。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
pub yukari ホームページの店名画像とヘッダー画像の制作をお願い致します。お店のオーナーと相談の上、決定させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
依頼詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 作成いただく画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ http://www.yukari-li.net 内の以下の2画像です。

□ 作成依頼の対象ファイル
http://www.yukari-li.net/images/logo.png
↑ 店名
http://www.yukari-li.net/images/header_bg.jpg
↑ ヘッダー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ ご参考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ ご参考として、お店の看板デザインを添付させて頂きます。ただし、この
  デザインに合わせて頂く必要はございません。あくまでもご参考です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ その他依頼事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ ホームページはテンプレートの利用を想定しており、背景は黒、帯は赤に
  したいと思います。ご利用いただく文字の色等は、これに合うようご検討
  頂きたく思います。
記載項目
店名:Pub Yukari
ヘッダー:正直、どんなデザインにすれば良いのかイメージがわきません。ご提案頂けますでしょうか。
サイズ
  • ヘッダー: 970 x 370
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
□■□ 一部依頼内容を訂正させて頂きます □■□

作成依頼の対象ファイルとして、店名画像【 http://www.yukari-li.net/images/logo.png 】を含んでおりましたが、
現在、皆様にご提案頂いておりますとおり、ヘッダー画像【 http://www.yukari-li.net/images/header_bg.jpg 】のみを対象として頂いて構いません。

引き続き、皆さまのご提案をお待ちしております。何卒宜しくお願い申し上げます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こんにちは五十嵐でございます。
皆さまには、山の日や週末と、貴重なお時間を割いて戴き、大変感謝しております。ありがとうございます。
お店オーナーと共に決定に向けて検討を進めたいと思います。もう少々お時間を頂きたく、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

一点を選択するという事は、本当に難しい事でしたが、お店のオーナーと話をし決定致しました。

制作ポイントに記載頂きました通り「カラオケとお酒を楽しむ都会の夜、つい足を運びたくなるような、オシャレで楽しい雰囲気」がとてもよく伝わってきました。

lala_suu さま、ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、Yukariホームページに表示します、ヘッダーデザインをご提案いただきまして、本当にありがとうございました。

安めの金額設定をしたのですが、たくさんの優秀なデザイナーの皆さまから、多くのご提案を頂くことができ、感激致しました。

お世辞ではなく本当に、どれも素晴らしいでデザインでした。また次の機会、次の案件で皆さまのお力をお貸しいただけたら幸いでございます。

今後とも引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。貴重なお時間を戴き、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 看板デザイン.png
会員登録する (無料)