この募集は2010年12月03日に終了しました。

google appsの導入サポートの仕事

google appsの導入サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

google appsでドメイン管理。電話やメールでの導入サポート。


■ 重視する点/検討基準

実際にgoogle apps を利用した経験がある方

当方、千葉県になります。実際にお会いしてPCを操作してくる方を優先します。
難しいようでしたら、電話やメールのみでのサポート。


■ 利用用途

無料プランのgoogle apps でのドメイン管理


■ その他

現在、google appsをすでに利用してドメイン、メール管理をしているのですが、現在のgoolge appsの仕様だとプライマリドメインしかメールユーザーを追加することができないようで、ユーザーを追加したいドメインがドメインエイリアスに指定されている場合は、グーグルのヘルプを見る限り、一旦、プライマリドメインを削除して、ユーザーを追加したいドメインを再度、プライマリドメインに指定する必要があるようです。しかし、何度かやってみたのですが、なかなかうまくいきませんので、詳しい方に導入のアドいバイスを頂ければ幸いです。
一旦、プライマリドメインから削除することによって、メールが今までのアーカイブされたメールがなくなる危険性があるのではと心配しています。
よろしくお願いします。

■進め方

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。

キャンセル理由:適任者がいなかったため
会員登録する (無料)