この募集は2016年08月13日に終了しました。

イベントスナップ撮影 or スタジオ撮影 各種カメラマン募集の仕事

イベントスナップ撮影 or スタジオ撮影 各種カメラマン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
都内をメインに派遣の撮影業者をやってます。
ご協力頂けるフリーランスカメラマンを募集しております。
案件内容は、その都度異なります。
現場での稼働時間は、最短で2時間からとなります。

■提案要項
・これまでの経歴
・お持ちの機材詳細

■必要機材
〜イベントスナップ撮影ご希望の方〜
デジタル一眼レフ(メイン機・サブ機)・レンズ(17mm〜200mm対応)
三脚・クリップオンストロボ(2台)
〜物撮りポートレート撮影ご希望の方〜
上記の機材以外に簡易照明機材

■納品形態
主にデーター送信での納品となります。
即日〜5日程度での納品が可能な方を優先させて頂きます。
撮影後の基本補正、または、レタッチ作業を要する場合がございます。
Photoshopスキルが必要となります。

■ご案内可能な撮影案件
・広告撮影(物撮り・人物)
・飲食店のメニュー撮影
・人物ポートレート撮影
・ブライダル全般撮影
・七五三、お宮参り撮影
・学校イベントの撮影

スナップ撮影の場合は、主に、訪問先が個人クライアント様となります。
法人案件は、継続したお取引が可能です。
今、ご自身の空いた時間だけでかまいません。
即戦力になる方を優遇させて頂きますが、経験が浅い方やこれから活躍していきたいという方も歓迎です。
現場でアクティブに稼働下さる方を必要としております。
「密に連絡が交わせる方」「ルールを守れる方」「常識のある方」がお取引の基本と考えております。

ご質問等ございましたら、お気軽にチャットやメールでご相談下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。




この度、たくさんのランサー様からのご応募、ありがとうございます。
皆様、素晴らしい経歴があり選考に苦戦しております。
皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、順を追ってメッセージを致しますまで
もうしばらくお待ち下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度のご提案、ありがとうございます。
依頼内容の提示が不十分だった為に、皆様にご迷惑をお掛けしております。
ご提案頂きました方々につきましては、詳しい詳細と共に、個別にご相談させて頂きたく存じます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)