この募集は2016年08月10日に終了しました。

WordPressテーマの制作の仕事

WordPressテーマの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

wordpressの新規テーマ制作の依頼をさせて頂きます。簡単なショップサイトや企業サイトに使用できるようなテーマを希望します。

■ 重視する点/検討基準

サイト制作の代行に使用したいため、奇抜な機能よりも見た目や汎用性を重視します。
また、サイト運営に疎いクライアントにも簡単にカスタマイズが出来るようなテーマオプションを設けていただけると嬉しいです。
具体的なデザインに関しては打ち合わせの中で相談させていただければと考えております。

■ テーマオプションの設定案
・全体的なカラー設定
・フォントなどの全体的なテーマの雰囲気
・カラム数(2カラムメニュー右、左、3カラム)
・ヘッダー画像
・サイトタイトル
・フッター
・メニュー
・画像スライダー(画像、リンクURL)
など

その他の項目については打ち合わせの中で相談させていただければと考えております。

■ 具体的な機能

・閲覧する端末(画面サイズ)によって適切なレイアウトに切り替える機能
・画像スライダー(表示/非表示)
・フィーチャーエリア(表示/非表示)

その他の項目については打ち合わせの中で相談させていただければと考えております。

■ 希望するスキル

・PHPの知識
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

弊社で新設するサイト制作代行事業に使用したいと考えての依頼だったのですが、いただいたご提案を元に社内で討議した結果、今回の事業そのものを見直すことになりましたので今回の依頼はキャンセルとさせていただきます。

ご提案をいただいた方々には申し訳ありませんが何卒ご容赦ください。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)