この募集は2016年08月12日に終了しました。

AIを搭載したキャンペーン商品のアイデアをお願いします。の仕事

AIを搭載したキャンペーン商品のアイデアをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼テーマ
AIを活用したキャンペーン商品のアイデアをお願いします。

■依頼内容
現在、テレビCMを観ている中でも、ビールの景品をはじめ、色々な商材に関してキャンペーン景品があります。
今回は、今まで(恐らく)無かった、AI(人工知能)を搭載したキャンペーン景品のアイデアをお願いします。
サイズは手のひらに置けるものから、アイボ位の大きさまでが希望です。
単価は現状では一概に想定できませんので、検討材料に入れないで結構です。
対象は、小学生~大人まで、用途に合わせて色々考えられると思います。
ビール会社向けの景品ですと、20歳以上が対象の景品案になると思います。
趣味娯楽用から実用的なアイテムまで多種多様にお考え下さい。
但し、制作に当たり、あまりにも高価なモノや非現実的なアイデアはご遠慮ください。


■報酬
50個(500円)※色々なアイデアをお待ちしています。

以上、宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正
会員登録する (無料)