この募集は2016年08月10日に終了しました。

【1記事 3500円/2500文字以上/45記事】プロテインについての記事作成の仕事

【1記事 3500円/2500文字以上/45記事】プロテインについての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
57
実際の受注者
shinkao2012
shinkao2012

本人確認 ライティングとwebデザイン・制作 ワンストップで対応可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1,269
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■記事制作(ライティング)の他に、web制作も承ります。 ■ライティングだけでなく、webデザイン、webサイト構築もお任せ下さい。 ■ライティングもweb制作も両方対応可能です。ワンストップで全て対応! ■お忙しい方、「デザインって頼むの面倒」という方、ぜひご依頼下さい。 ■ぜひ私の実績欄もご覧下さい!

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社からプロテインに関する45のテーマを提示しますので、各記事をテーマに沿って作成お願い致します。

プロテインの知識があり、気持ちを込めて記事を書いて頂ける方を優遇させていただきます。
閲覧するユーザーの為になるオリジナル記事を書いて下さい。
テーマに沿う知識をカバーできていない場合は、各種情報を参考にし、ご自身の言葉で表現して下さい。(※コピペは厳禁です)

【テーマ例】
・プロテインとは?
・プロテインの種類(ホエイ・カゼインなど)
・プロテインの必要性
・筋肉を付ける(筋肥大)のに効果的なプロテイン
・体重増量に効果的なプロテイン
・ダイエット・減量に効果的なプロテイン
etc・・・

◆補足・注意事項
※ご自身が経験しているテーマについては、経験則を含めていただいて構いません。
※語調は、”です、ます”調など丁寧な語調でお願い致します。
※必要性があれば、”大学や栄養・トレーニング専門機関”などの論文のほか、信頼性が高い情報からの引用可。(一般サイトからの引用は不可)
引用も文字数に含みますが、1記事につき1点引用の場合は110文字以内、2点以上引用の場合は合計200文字以内に留めて下さい。文字を超える部分については文字数から除外させていただきます。
WEBから引用は引用元ページのURL、書籍の場合は書籍名を別記ください。
※内容が薄い場合、文字数稼ぎが見られる場合は、修正をお願いさせて頂きます。

<お仕事内容>
・プロテインに関する記事の作成。
・各記事に中見出しを3つ程度入れて下さい。
・文字数は2500文字以上でお願い致します。
・画像やイラストは弊社にて掲載しますので必要ありません。

ご提案時に、簡単な「⾃⼰紹介」「ライター経験」「⾃⼰PR」を記載頂けますと幸いです。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
3500 円
記事数
45 本
作業・単価の補足
◆記事数・・・45本(オリジナル記事・テーマは弊社提示)
◆文字数・・・各記事 2500文字以上
◆記事単価・・・3,500円(消費税、手数料込みの単価になります)
◆納期・・・2ヶ月以内(ご希望があればお伝え下さい。柔軟に対応いたします)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社サイトに掲載しますので、ネット、各種媒体、書籍など他の情報からのコピーペーストおよび完全引用は厳禁です。もし発覚した場合はキャンセル扱いになりますのでよろしくお願い致します。
納品後に、コピペチェックツールでWEBページ、PDFなど横断的に確認させていただきます。
記事の著作権は弊社に帰属しますので、他の依頼に使いまわしすることがないよう十分にご留意下さい。
弊社の希望に該当する方がいない場合は採用を見送らせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承下さい。
以上の点について同意いただき、ご応募のほどよろしくお願い申し上げます。
補足説明
設定なし
ご質問などありましたら、お気軽にお尋ねください。
提案者制限を変更しました。
会員登録する (無料)