この募集は2009年06月11日に終了しました。

PHP(特にcakePHP)で開発ができる方、ご連絡くださいの仕事

PHP(特にcakePHP)で開発ができる方、ご連絡くださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社開発のシステム(cakePHP等でのフレームワークで構築した、PC&モバイルWebです)
について、引き継いで開発できる方(会社)を募集しています。
ソースはありますので、そちらを使って編集する形です。

上記以外で、

○関東近辺を拠点にされている方(会社)
←弊社は東京渋谷に事務所がございますが、打ち合わせがあると思いますので。

○平日昼間に連絡が取れる方
←最低2〜3時間でレスポンスができる方。
 こちらに何も言わず副業で応募する方が結構多いです。
 ビジネスですので、平日昼間対応できない方はご遠慮願います。

■ 利用用途

弊社クライアントが展開予定のBtoBサイト

■ その他/注意点

ご応募にあたり、実績を必ず添えてください(URLで分かるならなお良いです)。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)