この募集は2016年08月16日に終了しました。

【提案はTOPデザインのみ】女子学生会館サイトのリニューアル(コーディング不要)の仕事

【提案はTOPデザインのみ】女子学生会館サイトのリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

48,000円

募集期間

11日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
48,000
実際の受注者
muk
muk 本人確認
都内WEBデザイン事務所数社で15年の実務経験あり。制作実績大手多数です。
はじまして。東京都内でフリーランスのWEBデザイナー/WEBディレクターとして活動しているmukと申します。トップページデザインコンペに参加させていただきます。 メインイメージの写真違い、デザイン違いで2案ご提案させていただきます。 学生らしく爽やかでハツラツとしたイメージでデザインいたしました。また、親御様にも安心していただくためにも、真面目な感じ、遊んでいない感じ、が感じられるように意図しました。 構成的には、最も目立つ必要のある「女子学生会館一覧」へのボタンをコンテンツ部分と、ヘッダー部分に目立つように設置することで、女子学生会館一覧ページへ誘導を強調いたしました。また「オススメ学生会館」を写真付きで表示することにより、最近の学生会館は「綺麗で、立地のもよく、普通のもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「GOODな女子学生会館」というサイトをリニューアルいたしたく、デザインなどのご提案をお願いいたします。
http://www.goodgk.com/

提案時のデザイン案はトップページのみのとなりますが、決定時には他の2ページも合わせて3ページの納品となりますので、ご了承ください。
※いずれも希望のレイアウト見本があります。また、コーディングは不要です。

レスポンシブwebデザインになりますので、それを踏まえたデザイン・レイアウトでお願いします。
※デザイン作成はPC版のみでかまいません。

なお、ターゲットは女子の受験生(18歳前後)とその保護者(40~50歳台)になります。
依頼詳細
■レイアウトの希望について
◎全体の左右のサイズは、1000px前後でお願いします。
◎トップページのデザインは現在同様に2カラムでお願いします。
◎右ナビの左右サイズは300pxにしてください。
※詳細は添付のPDFファイルをご確認ください。
(見本PDFは100%表示にすると、希望のサイズより大きくなっていますのでご了承ください)

■内容について
◎基本的には添付のPDFファイルを参考に作成してください。
◎ヘッダーはスマホサイズになった場合のことも考えて作成してください。
◎トップページに入れる文章(ブロック)は基本的には現在あるものを使用しますが、一部新規追加ブロックがあります。
※詳細は添付ファイルをご覧ください。
◎添付のファイルにはトップページ以外の2ページも含まれています。(採用後にデザインを作成いただくページです)
◎提案内で使用するイメージ画像は無料の素材サイトか、有料画像を使用する場合は、PIXTAをご利用ください。
https://pixta.jp/
(現在サイト内にある画像を使用いただく形でもかまいません)

なお、初回のご提案はできるだけ締切日の2日前までにお願いします。
ギリギリの場合は修正依頼が間に合わず、候補になるよいご提案でも見送る場合がありますので..。
サイトURL
http://www.goodgk.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
基本的にはお任せですが、派手な色やくすんだ色は避けてください。(バランスの良い、落ち着いた色が希望)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
イラストレーター形式の納品が無理なら、フォトショップ形式(.psd)でもかまいません。
本日の夕方から日曜日まで休みを取る関係で、締め切り日を2日間延ばさせていただきます。

状況によってはランサーズを確認できない可能性もあるので、修正依頼などを出せないためです。

したがって、修正依頼がある場合は月曜日になることもありますが、お休みなどで作業ができない場合はその旨を記載いただけましたら幸いです。

締め切りがお盆の時期に重なってしまい、申し訳ございません。

当選者は必ず確定いたしますので、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

極端に飛びぬけている案ではありませんでしたが、一番誘導させたい一覧表への入り口ボタンが目立つ感じで、全体のバランスが取れていて、手を加えれば良くなりそうなご提案でした。
修正依頼などもすぐに対応いただき、サブページのご提案も素晴らしく、選んで良かったご提案でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、ありがとうございました。
部分的には素晴らしいご提案も多数あり、写真を多様したデザイン的には優れた案もありましたが、メリハリが欠けていて、どこに注目してよいのかわかりにくい案もありました。
次点に相当する優れた案も多くて、2点に絞れませんでしたので、最終的には早くご提案していただいた方を選びました。
なお、今後も複数サイトのリニューアル依頼をランサーズに出しますので、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • goodgk.zip
会員登録する (無料)