この募集は2016年08月08日に終了しました。

★京都府★京都府庁に出向き、公開されている名簿を見に行くお仕事の仕事

★京都府★京都府庁に出向き、公開されている名簿を見に行くお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
実際の受注者
奥井真弓
奥井真弓

本人確認 医療記事、女性向け記事、アラビア語翻訳は任せてください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

学生時代にベンチャー企業でライターアルバイト後情報起業し、現在は看護師として働きつつ、空き時間に活動しています。海外旅行が趣味ですので、恋愛・美容記事だけでなく海外記事も担当できます。医療知識もありますので、医療系記事も随時受け付けております。よろしくお願いします。 パートナーはアラビア語のネイティブスピーカーで、語学学校でアラビア語を教える教師もしています。普段は英語と日本語でコミュ... 続きを読む

スキル
コピーライティング
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
府庁の庁舎内で公開されている「物品・役務に係わる入札参加資格者名簿」の一覧に、当方が指定した企業が記載されているかを確認していただく作業です。

【依頼の詳細】
・府庁に出向いていただきます
・庁舎内で公開されている「物品・役務に係わる入札参加資格者名簿」の閲覧をお願いします
・具体的には、あらかじめこちらから指定した企業(5社)が名簿に記載されているかを確認していただきます
・記載があった場合、その企業に関する記載事項をメモしていただき、記載内容の報告をお願いいたします。

「物品・役務に係わる入札参加資格者名簿」がどのようなものかイメージしていただくため、ネットで公開している長野県の名簿を例示します。
http://www.pref.nagano.lg.jp/kensa/kensei/nyusatsu/bukken/mebo.html

ただし、公開される内容は都道府県によってまちまちですので、あくまでイメージとしてご覧ください。

【入札参加資格者名簿について】★重要★
今回、確認を依頼しているのは「物品・役務」に係わる名簿です。

都道府県では、このほか
・「建設工事」に係わるもの
・「測量・コンサルタント」に係わるもの
・「修繕」に係わるもの
など、複数の入札参加資格者名簿を作成しているケースが一般的です。
異なる名簿を閲覧されないよう、ご注意ください。

【納品物】
・名簿に記載があった場合は、記載されている内容を報告してください
・名簿に記載がない場合はその旨を報告してください

WordファイルやExcelファイル等に取りまとめていただく必要はありません。
テキストファイル、ないし、メッセージ機能での納品でも構いません。

【応募の対象および重視点】
実際に府庁に出向き、名簿を見てきていただきますので、平日の開庁時間に対応できる方でないと難しい業務です。
また、事前に電話等で「閲覧の可否および閲覧方法」を確認できる方が望ましいです。

【御提案時にいただきたい内容】
・府庁への出向きやすさ(府庁まで徒歩約10分のところに住んでいる、今月中に府庁に行く用事がある、など、ざっくりとした情報で結構です)
・依頼した際、実際にいつごろ業務を実施していただけるか

ご提案いただいた方には、名簿に記載されているか確認していただく企業名(5社)を事前に開示したします。
また、名簿を管理している担当部署もお伝えしますので、問合せや調査の際の参考にしてください。

内容をご覧になった上で、引き受けが可能か判断していただきたいと思います。

【お支払について】
2,000円+税(システム手数料は当方負担)
※お支払は上記のみとなります。交通費などの実費を別途お支払いすることはできません。

【注意事項】
・調査対象の名簿については、当方にて予め「庁舎内での閲覧」ができることを確認していますが、閲覧できない事態が発生する可能性もあります。
 閲覧不可であっても、実際に出向いていただいていますので、上記金額をお支払させていただきます。
 なお、その場合は、出向かずに「閲覧できなかった」と申し出があると困るので、県庁への電話等で事実確認はさせていただきます。
・繰り返しになりますが、入札参加資格者名簿には複数のものが存在します。閲覧の際は、異なる名簿を閲覧しないよう、十分ご注意ください。
一時停止の理由:採用する提案が仮決定した、一時停止とさせていただきます。提案がキャンセルされた場合、募集を再開させていただきます。
会員登録する (無料)